日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛玉取りブラシ

<<   作成日時 : 2006/02/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これ、すごいんです!!
もう感動ものです。

セーターなどの毛玉、皆さんはどうしていますか?
私はこれを知る前までは、ひたすら手で毛玉を取り除いていました。
それはもう気が遠くなる作業でした(T_T)
それがこれが我が家に来てからは、あの嫌な毛玉取り作業が楽しくなってしまいました。
このブラシでセーターなどをこするだけで、あっという間にきれいに毛玉だけ取れるんです。
今では毛玉のセーターはないかな?と家中を探し回り、片っ端から毛玉を取っています(笑)

ただひとつ失敗したことがあります。
それはこの商品に付いた取れた毛玉を掃除するのが大変なんです。爪楊枝でちまちまと掃除しています。そっちのほうが時間かかっているかも〜。
実はこの商品にはお手入れに便利なブラシクリーナーというのが付いているのですが、私は少々ケチってしまって、それが付いていないほうを購入したのです。
今思えば、少々値段が張ってもお手入れに便利なブラシクリーナー付のほうを買っておけばよかった(T_T)
いくらケチったかって?その差額1440円なり。微妙でしょ〜?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛玉取りブラシ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる