日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2006/02/17 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年位前からお友達と一緒にウォーキングを夜の9時半から10時半まで始めました。最初の頃は張り切って毎日続けていたのですが、毎日が週5日になり、去年は週2回くらいになり、今現在は月に2回くらい。。。。
3年も経てば家庭の環境もみんなそれぞれ変わり、我が家は長女の塾のお迎えが週に3回あり、その他の日は友達の子供の塾があったりでなかなか揃わなくなりました。一人で続けるのは暗いので怖いし、襲われると怖いし、、、。と言っても私はダンベルもって歩いているので、逆に襲いそうな雰囲気なのですが(^^;;。
体重もウォーキングを始めたときよりもかなり増えてしまって危険な状態になっています。そこで、昨日主人に「一緒に夜歩こうよ〜〜」と誘ってみました。でも返事は芳しくありません(T_T)今日は雨が降っているので歩くのは無理だけど歩ける夜がきたら、再度嫌がる主人を誘ってみるつもりです。さてどうなることやら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる