日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 難病と闘う子供達!を観て思ったこと。

<<   作成日時 : 2006/02/18 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにテレビをじっくり観ました。世の中にはまだまだ解明されない難病が山ほどあるんだそうです。観たテレビはその難病に立ち向かう子供とその親の姿を追っているものでした。
観ていて涙があふれてきました。そして自分が恥ずかしくなってしまいました。長女の診断テストが返ってきました。その点数を見てめまいを覚えるほど落ち込んでしまい、不覚にも長女に対してきつい言葉を言ってしまったのです。テレビを観たのはその後だったのですが、私の悩みなんてこの難病と闘う親子に比べたら米粒ほどの悩みだと思いました。健康で普通に歩けて走れておしゃべりできて、これ以上わが子に何を望もうとしていたのか?健康でさえいてくれれば、それだけで十分幸せなんですね。もうすぐ学年末テストがありますが、どんな成績をとってきても、怒らないでいようと心の中で決心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難病と闘う子供達!を観て思ったこと。 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる