日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春に向けて準備その1

<<   作成日時 : 2006/02/19 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に三女が小学校へ次女は中学校へそれぞれ入学予定です。そこで三女の机やベッドなどの家具を合計4点買うことにしました。買うことが決まったのはいいけれど、三女の部屋が無いことに気が付きました(-_-;)無いというか、なんとか部屋はあるのですが上の二人は2階に部屋があって私たち夫婦と三女は今2階の寝室で一緒に寝ていてその空いている部屋というのは1階なのです。小学校1年生をたった一人で1階に寝させるのはちょっと不安。。ということで私たちの寝室を三女の部屋にして私たち夫婦が1階へ降りることにしました。家具が来るまでの約3週間の間にお互いの部屋の家具やベッドを移動させなければいけなくて、その為の第1弾として今日1階の部屋のおもちゃや絵本などを2階へ移動しました。これが結構重労働!!ついでにいらないものも処分してオークション行きとゴミ行きに仕分けして、ごみ行きがナント大きなゴミ袋に5袋分も出来てしまいました。結構いらないものがあったのね(^^;;私が出来るのはそこまで。あとの大きな家具の移動は主人に任せるのみです。あ〜〜疲れた(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春に向けて準備その1 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる