日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムボールマシン

<<   作成日時 : 2006/02/10 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

全長約30cm、幅約15cmのガムボールマシンです。
長女の数年前の誕生日のプレゼントのリクエストで購入したものです。
ガムは何回か買い足しています。
これはお金を入れないと出てこないので、早々減るものではありません。
ガムボールマシンが我が家に来たときは、3人の娘達は1円玉〜100円玉まで私の財布から出してきて競ってガムを出して噛んでいました。
500円玉は大きすぎて無理だけど、それ以外だったらどんなコインもOKです。
今ではすっかり飽きてしまい、部屋の隅でひっそりとたたずんでいます。
たまに子供達のお友達が来ると、必ずと言っていいほどお友達はこのガムボールマシンに
興味を持ち、小銭を持たせると喜んでガムを取り出して噛んでいます。
そういう事情なので、処分しようという気持ちは今のところ無いですね。
このガムボールマシン、結構色々なサイズがあるようです。
ネットショップでも色々売られていますよね。今度はでかいサイズに買い換えようかな?
ってまだ懲りていない?(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガムボールマシン 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる