日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白い約束」のしろのすけ

<<   作成日時 : 2006/04/18 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

義母たちの家のテレビがとうとう映らなくなり今回買い換えた際、電気屋さんがこの「しろのすけ」をくれたそうです。もちろんこの「しろのすけ」はかわいい孫の手に渡り、今こうしてブログに載せているわけですが・・・
ブログにアップする為に、写真を撮ろうとしたら、「ママ〜、ダメッ!!」と6歳の娘が叫ぶのです。
「何でダメなん〜?」と聞くと「ママ、オークションで売るつもりやろ〜」と言われてしまいました。いくら私でも娘が大事そうに抱いている「しろのすけ」にそんなむごい事はしませんよぉ。
でも、「しろのすけ」を見たとき、こっそりオークションで検索した事は紛れも無い事実です。
はい。ごめんなさい(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてm(__)m
もう察しはついていると思いますが、妹のニックネーム「美和っち」と申しますっ。
面白そうな日記を選んで読ませて頂きました(^0^)

「しろのすけ・・・」そんなキャラクターが
有ったなんて知りませんでした。
ホントにオークションで売らない様にね(^0^;)
またオークションで価格調査する所が「らしい」わぁ〜

ほぼ毎日日記をUPさせていることにも驚きました★

私もmixiというページで週に1回程度ですが、
ブログ掲載しているよ〜ん(^-^)

また近日中に招待文を送りますので、覗いてみて下さい
新たな筒井君ファンが見つかるかも・・・
では、またね〜(^0^)/~~~~~

P.S.他の日記にもポチポチお邪魔させて頂くわ★
美和ちゃんです・・・
2006/05/08 07:17
来てくれてありがとうね♪今「しろのすけ」はソファの上でぐったりしています(-_-;)まいちゃんの気が向いたら、時々ベッドで一緒に寝ている時もあります。この処遇の違いが何なのか?私にはさっぱり分かりません(?_?)あんまりソファにばかり置いてるとオークションに出品するぞぉ!!って言ってみようかな?
のん♪
2006/05/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「白い約束」のしろのすけ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる