日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガスのお土産 パート2♪

<<   作成日時 : 2006/05/13 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日に引き続きラスベガスのお土産パート2です。
これは「ナッツ入りチョコレート」です。
今朝食べようとしたらすでに箱は開封されていて、中身が1個しか残っていませんでした(T_T)犯人は・・・紛れもなく子供達でしょう〜。たぶん長女と三女が食べたんだと思います。我が家では無造作にお菓子などのおいしいものを置いておくと朝には無くなっています。なので、どうしても食べられたくなかったら食べ物に名前を書いておくか、もしくは隠すか、どちらかの方法で対処しなければなりません。私は隠す方法だけでは子供達が信用できないので(笑)「これはママのお菓子やけん、食べたらいかんで〜〜!!」と睨みを利かすことをプラスしています(^^;;これだったらけっこう効果あります。え?怖い母親だって?そうよ!食べ物の恨みは怖いのです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは名前を書いても効果はゼロだし、とり合えず手の届かない所において置けばOKです。
睨みを利かすなんて、さすが3児のママですなぁ〜
お土産のパッケージ、外国物は独特のカラフルさが有ってホント綺麗だね★
のんさんがラスベガスに旅行に行ったら一体どの位の荷物量になるのか、ちと心配になった美和ちゃんです(^^;)
美和ちゃん
2006/05/14 08:46
そうやね、美和ちゃんちは名前書いても意味ないね(^^;;でもそのうち生存競争が激しくなるから覚悟しておいたほうがええよ(笑)私が外国に行ったら・・・そりゃもう大変なことになるのは間違いないです^_^;
のん♪
2006/05/14 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガスのお土産 パート2♪ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる