日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS On the まゆ毛

<<   作成日時 : 2006/05/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の話になるのですが、三女の前髪が長くなってきたのでお風呂に入ったときに、切ってあげました。ところが、濡らして切ったため、乾かすとかなり持ち上がってしまいとんでもない「オン ザ まゆ毛」になってしまいました。ついでに言うと、私もかなり前髪が伸びていたため、同じようにはさみでパッツンと前髪を切りました。出来上がった二人の前髪は今とんでもないことになっています。直そうにもどうしようもないし、今、美容院に行ってもきっと笑われるだけだと思うとから、しばらく前髪が伸びるのを待ってから、美容室で直してもらおうと思っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビまる子ちゃんみたいで可愛いよ・・・とでも言って慰めておきましょう(笑)三女はともかくママまでも。。。
最近会わないと思いきや、そんなハプニングが有ったからなのね!無性に面会したくなったきたよん〜指さして笑っちゃたらゴメンナサイ・・・
美和ちゃん
2006/05/26 06:04
そうそう、ちびまるこちゃんです(笑)
私は人前に出れる状態ではないのですが、仕事があるので仕方なく・・・という感じですね(^^;;
今日も次女にまじまじと顔を眺められて一言
「ママ、絶対その顔、変やわ!」と思いっきり言われてしまいました。おいおい、顔が変なのか、髪型が変なのか、はっきりしてよ〜〜。え?両方だって?(T_T)
のん♪
2006/05/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
On the まゆ毛 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる