日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の運動会!

<<   作成日時 : 2006/05/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は小学校の運動会でした。心配していたお天気も回復し、とても気持ちよい1日でした。
末娘にとっては初めての小学校での運動会。私にとっては8回目の運動会(^^;;
演技種目は「ドラえもんのぼうけん」みんな同じ格好だし、わが子を探すのに必死でした。今回主人にビデオカメラをお願いしたのですが、自分の子だと思い一生懸命録画していたら、違う子を撮っていたそうです(-_-;)いったいいつになったら、ビデオ録画がまともにできるのでしょうか??1年生は午前中だけの競技だったので、午後は一旦帰宅し、お昼ゴハンを食べてからまた学校に行って今度は親の出番です!私は「むかで競争」と「防げ災害バケツリレー」に参加しました。バケツリレーの景品は競技に使った「バケツ」。主人と私が出場したので2個も青いバケツをもらってしまいました。確か去年もこの競技に参加して同じような青いバケツをもらいました。我が家に青いバケツが増殖中です。来年はこの競技に出場するの止めようかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、曇り空で過ごしやすくて良かったね!
「防げ災害バケツリレー」なんてネーミング、リアル過ぎてわらっちゃったよぉ。
バケツが増殖中との事、普段は使うことホボ無いものねぇ。
私も保育園の役員だから間違ってもバケツを景品にしない様、肝に銘じておきます・・・貴重な体験有難う(笑)
美和ちゃん
2006/05/31 15:53
そうそう、バケツは1個で十分です(笑)
我が地域は地元の結束が強いので、他にも「親子3代リレー(おじいちゃん&おばあちゃん、父&母、孫」という信じられない競技が当たり前にあります。
ある意味すごいでしょ?
のん♪
2006/06/01 00:01
「親子3代リレー」ホンマに「ある意味すごい」!!!
美和ちゃん
2006/06/02 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校の運動会! 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる