日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ行って来ました

<<   作成日時 : 2006/05/06 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休中久しぶりに尼崎のコストコへ行って来ました。
遠いのでなかなか行けないのが難点なのですが、それでもつい行ってしまうんです。
今回はお友達家族と一緒に合流しました。
みんな家族総動員で来たので、子供達を入れると全員で13名!
コストコ初体験が7名(大人3名含む)いたのですが、みんな満足してくれたかな?
買い物総額が3家族で約14万円!!ひょえ〜〜(+_+)
もちろん我が家が一番多い金額でした^_^;
戦利品アップしようと思いつつ、すっかり忘れてしまって片付けてしまいました。

ほとんどがリピート商品ばかりなので、目新しいものは買わなかったです。
っていうか、今回はあんまり目新しいものが無かったように思いました。
まぁ、目新しいものがあれば、つい買ってしまうのでこれくらいがちょうどいいかも?
ちなみに我が家のリピート商品の一部を紹介します。

・桜鳥(もも肉)
・バスティシュー
・キッチンペーパー
・ダウニーエイプリルフレッシュ
・タイドブリーチ
・タイドコールドウォーター
・ゲイン
・ルイボスティー
・ミックスきのこドライ缶(6個入り)
・カスケードコンプリートジェル
・ファブリーズ
・ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー
・KSスターバックスコーヒー
・イコールダイエットシュガー
・アイボリー食器洗剤
・シードレスグレープ
・ミニクロワッサン
・ルビーレッドグレープフルーツジュース
・ニューマンズグレープジュース
・プルコギのたれ
・3Mリントーラ80カット
・しいたけスライス
・マンゴー

上記のものはすべてリピート商品です。
その他新規に色々購入しました^_^;

もう我が家はコストコ無しでは生きて行けない?

帰りの車はほとんど荷物。
もちろんルームミラーを覗いても戦利品しか見ることができません。
なので、帰りの車の運転は危ない危ない。
子供3人は1列にぎゅうぎゅう詰めに座らせて^_^;高速2時間半かけて帰って来ました。
これって「子供虐待」になる?ならないよね?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ行って来ました 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる