日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の手抜き朝ごはん

<<   作成日時 : 2006/06/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、我が家のある日の朝ごはんを紹介したら、おいしそう〜♪という意見を頂きました。
でも、こんな究極の手抜き朝ごはんもあることをここで白状いたします。

画像


砂糖の入っていないヨーグルトにドライフルーツ入りシリアルをトッピングしただけの
まさに「究極の手抜き朝ごはん」です(-_-;)

これには色々とバリエーションがあります。

例えば、このヨーグルトにマーマレードジャムをトッピングしただけとか、
イチゴジャムをトッピングしただけとか、ブルーベリーのジャムをトッピングしただけとか・・・・。
まぁ、ただ単にヨーグルトにジャムをかけただけという事ですね(汗)

手抜き朝ごはんもこれだけバリエーションがあるとかなり助かります(^^;;

皆さんも、いかが〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドライフルーツ入りシリアル」ってマ○ナカで数年前に購入した事あるけど、小っちゃい袋で300円位してたよ(*_*;)
のんさん、リッチィィィ〜なんだから(^-^)
それか例のコス○コで大量買いしているか・・・(図星だったりして★★)
多分、私が同じメニューを作っても何が違うのか見た目は「猫マンマ」になる自信は有ります(-_-;)
この間、話していた「子供の朝ごはん調査」ではこの手抜きご飯は「有り??」なの??栄養面ではイケてると思うんだけど・・・
美和ちゃん
2006/06/30 06:27
そうそう、ドライフルーツ入りシリアルって結構なお値段するのよね。
予想通り、コストコで大量買いです(笑)

子供の朝ごはん調査でいうと、
我が家の朝ごはんはどうなんだろう??
誰か診断してくれないかな??

でも結果知るのが怖いな(笑)
のん♪
2006/06/30 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の手抜き朝ごはん 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる