日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリアの薬。続きの続きの話。

<<   作成日時 : 2006/06/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

犬を飼っていない私ですが、引き続きフィラリアの薬の話が続きます。

さて、余分に入っていたフィラリアの薬。いったいどうしましょう??
すでに2年分のフィラリアの薬を購入しているので、3年目まで持たせるのはちょっと怖いし・・・。その上、剣の体重では量が多すぎるこの薬。

私が考える事はたったひとつ!
そりゃ〜オークションでしょう〜♪

最近忙しくてオークションはご無沙汰だったので、結構ワクワク♪
自分のものじゃないので、落札されてもそれは父母のお金になるけど
出品作業や出品中のワクワク感が好きなのです♪うふっ。

ということで、早速持って帰って出品しました。
そして・・・ちょうど1週間目の今日見事落札されました。
落札価格はナント11,000円也!!!
え〜〜そんなにするものだったのぉ???

出品手数料や落札手数料を差し引いても10,000円は父母達に渡せるわ♪
剣のフィラリアの薬が2年分浮いた形になっちゃった。うふっ。

フィラリアの薬の話は今日で終わりです。めでたしめでたし。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ^^*

元気にしてる?
娘ちゃん、はよよくなるとええね。
こっちはもう夏休み入ったよ〜
夏夏な陽気が毎日、続いているわ。
既に、夏ばて入りそうだわ(笑)

オークション、あたしやった事ないって
言ってもいい?化石みたいな女なのよん。
ふふふ・・・
今度やる時、色々、教えてね(笑)
すみれはん
2006/06/19 12:28
すみれはん、いらっしゃ〜い♪

すみれはん、毎日の更新ご苦労様です。
私はサボるばかりで、お恥ずかしいわ(^^;;
でも毎日すみれはんちにお邪魔して、ポチッとしてますよ(笑)

そちらはもう夏休みになったんですね。
夏休みはお昼ゴハンが大変ですよねぇ。

オークションまだ未体験だったんですか?!
てっきりオークションは「すご腕」のすみれはんだと思っていました(笑)
私でよければ、ノウハウお教えしますよ(^^)v
いつでも聞いてね♪
のん♪
2006/06/19 18:29
余ったフィラリアの薬をオークションに出品とは・・・
無駄の無い動きに感服致しましたm(__)m
しかも10000円以上で落札されるとは、、、二重にビックリです。
私も離乳食をオークションに出したいので、また暇が出来たらオークションの「イ・ロ・ハ」を教えて下さい!
宜しくお願い致しますね☆
美和ちゃん
2006/06/19 20:45
美和ちゃん、いらっしゃ〜い♪

離乳食早く出品しないと、賞味期限が切れちゃうよ(笑)
遊びに来た時に「イロハ」を伝授するわ!
待ってるよ〜♪
のん♪
2006/06/19 22:05
えぇ(*_*)早めに行かないと・・・
なんせナマモノですから(^-^)
6月中に一度御邪魔させて頂きます。

この間の土曜日、PM10時頃です・・・
直子が綿棒を右耳に突き刺し、鼓膜が破れ流血!!!!急いで中央病院へ行き診察よぉ(^_^;)
とんだ災難に遭いました。直子は至って元気ですが(^0^ゞ
訪問前に、また連絡しますね(^0^)/~~~~~
美和ちゃん
2006/06/20 21:03
直ちゃん、大変だったね。
痛かったでしょうねぇ。
どうぞお大事にね。
のん♪
2006/06/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィラリアの薬。続きの続きの話。 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる