日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいことになってます

<<   作成日時 : 2006/07/11 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


これは我が家の庭。
芝生??
いえいえ、これは立派な雑草です。
ここのところの雨で一気に雑草が延びてきました。

草抜きしなきゃ!と思いつつ、見てみぬふりをして、数週間。。。

この間、この写真に写っていないところを少しだけ抜きましたが
見た目はまったく変わりません(-_-;)

ブログにアップする間に草抜きしろって声が聞こえてきそうです^_^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すごいことになってます。その後・・・
先日の我が家の庭の悲惨な状態をお知らせしましたが、やっと今日草抜きしました。 いかがでしょうか? ...続きを見る
日々つれづれ日記
2006/07/16 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっっ(^-^)こんな草の生え方じゃ、我家の目じゃありません(>_<)
ウチは、ほおっておくと、それは×2竹の子のように「にょきにょき」伸びまして、この間も膝丈まで成長しました・・・
んで、重〜い腰を上げて草刈実行!!なんと一輪車6台分は有ろうかという位の小山が出来ました、、、ビックリです(@_@)
その後「文明の力=半年効果が続く除草剤」の力を借りて今の所、我家の庭は綺麗な状態を保っています。
私みたいなズボラ者には除草剤をお勧めしますが、のんさんには、、、やめときます!頑張って草抜きに励んでください、はい(^-^)
美和ちゃん
2006/07/11 18:21
いらっしゃい。美和ちゃん。

美和ちゃん宅も雑草には苦労していたのね。
除草剤、魅力的だけどまだ庭でしょっちゅう遊ぶ三女が居るため今のところ使えませんね(T_T)
週末に草抜きに(主人が)励むことにします(笑)
のん♪
2006/07/11 22:16
すごいことになってますね^^
私も今、南側の庭が気になりましたが
見ないことにします^^;
また、パパに耕してもらっては?
かどブー
2006/07/14 00:02
かどブーさん、いらっしゃい♪

すごいでしょう?週末には何とかせねば!と思っているのですが、どうなることやら??
そうそう、昔、パパが庭を耕運機で耕したこと思い出しました。あれにはまいったなぁ(>_<)

かどブーさんの庭も我が家並ですか?
そうそう、見ないことにするのが一番!!ってやっぱりダメ??
のん♪
2006/07/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいことになってます 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる