日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいことになってます。その後・・・

<<   作成日時 : 2006/07/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の我が家の庭の悲惨な状態をお知らせしましたが、やっと今日草抜きしました。
いかがでしょうか?

画像


草抜き前はこんな感じだったのですが、ちょっとは見られるようになったかな?

まだまだ細かい草はたくさん生えているのですが、遠めに見れば「芝生」に見えない事は無いし・・・・。ってやっぱりダメ??

ちなみに、草抜きしたのは私と長女と三女。
ゴミ袋の大きな袋いっぱいになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん…、人のブログを見てため息ついてる私です。
ウチの庭も、やらなくっちゃ…(#′A`)ー3
このところの雨で、
すくすく成長してくれている我が家の雑草。
のん♪さんちのお庭、芝生に見えるよ(^◇^)
かどブー
2006/07/20 00:11
かどブーさん、いらっしゃい♪
降り続く雨のおかげで、せっかくの草抜きが無駄な努力になりそうです(T_T)
草の生えるスピードは、もはや私の思考能力の限界を超えているようです。
なので、かどブーさんも、雨がやんでからの草抜きということで、一緒に頑張りましょう〜。

のん♪
2006/07/20 19:54
ふふふっ、随分キレイになりましたね(^-^)
日記のコメントが久し振りなので、もう雑草も伸び伸び状態かしら・・・
草抜きに3女が参加したようですが、ちゃんとお手伝い出来たのかしら?少々気になる美和ちゃんです(^-^)
美和ちゃん
2006/07/25 20:23
はい、まさしくしばらく続いた雨でまた以前の状態に戻りつつあります(T_T)
また週末「草抜き」に励まなければ!!
三女のお手伝いは、始めはちゃんと私が抜いた草をゴミ袋に入れていたのですが、そのうちに飽きちゃったようでゴミ袋を持つ手が知らないうちに「おもちゃ」を手に遊んでいました(-_-;)まぁあんまり期待はしていなかったけどね
(笑)
のん♪
2006/07/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいことになってます。その後・・・ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる