日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロバイクと武田久美子

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は夕食後、ジムに行ってきました。
軽いストレッチをした後、初めて「カポエイラ」っていうブラジルの格闘技のクラスを受けました。
カポエイラは下半身を鍛えるそうです。初めての動きに結構戸惑ってしまいました(^^;;
その後、ステップを30分くらいして帰ろうと思ったら、テレビで金スマがかかっていて、武田久美子が出演していました。
何を隠そう、私は高校生の頃、武田久美子のファンだったのです。恥ずかしくて今まで公表していませんでした(公表も何も別にどうでもいいことなんだけどね(^^;;)
最初はマッチのファンだったのですが、マッチファンなら絶対観ているはずの「ハイティーンブギ」という映画を見てから、ファンになりました。
1つ年下だけど、なんて綺麗な子なんだろうっていうのが第一印象だったかな?
当時ファンクラブもあってマッチのファンクラブには入ってなかったけど、生まれて初めてファンクラブというものに入ったのが「武田久美子」だったのです。
高校2年生の頃だったかな?確か玉藻公園に武田久美子が撮影会に来るって言う情報を得て、友達と一緒にカメラ抱えて行きましたよ〜。(きゃ〜恥ずかしい〜)
間近で見る武田久美子はやっぱりオーラが出ていました。
ほんの少しだけど少し話もできました。
このときの会話を今でも覚えているけれど、ここでは公表しません。あまりに恥ずかしいから(^^;;
実は久美子ちゃんと始めて会話をしたのは、これが初めてじゃありません。
当時入会していたファンクラブで久美子ちゃんと電話で話ができるって言う企画があり応募したら当選者5人の中に入ったのです。(この頃結構くじ運が強かった)
前日にファンクラブの事務所の人から電話がかかってきて、明日の何時ごろに直接久美子ちゃんから電話がかかってきますので、電話の前で待っていてくださいね。って言われて、そりゃもう興奮しながら電話の前で待っていたものです。当日、当時まだあんまり出回っていなかった電話の会話を録音する機械を友達と町中自転車で駆け巡り、探したのも今では懐かしい思い出・・・。
会話の内容もしっかり覚えているけど、残念なのはその時録音したテープはすでに破棄しちゃっていること。
テープだけじゃなく、当時の写真集も(まだヌードになる前)ファンクラブの会報もすべて破棄しちゃってるし。。
なぜ破棄しちゃったかというと、ヌードになってしまったから。
あの当時、やっぱり私にはショックな出来事だったなぁ。

かなり、前置きが長いけど、それぐらいファンだった私です(^^;;

そんで、話は戻るけど、ジムでステップを踏んでいたら、突然テレビで「次のゲストは武田久美子さんです」って言うじゃないの!!

そろそろ帰ろうと思っていた矢先に、武田久美子が出演するなんて、これは見なきゃ!!って
止めようとしていたステップ踏みまくり!!

途中、ステップがしんどくなってきたので、CM中に「エアロバイク」に乗り換えて、テレビ見続けました。武田久美子が終わったら帰ろうと思っていたのにナント、1時間近く武田久美子の話題でした。
こんなにエアロバイクしたの初めてです(-_-;)疲れた・・・・・。

結局、それだけの話題ですけど、付き合ってくれてありがとう♥

最近知ったのですが、武田久美子って結婚してからもいろんな本を出しているんです。
それを知ってから、欲しくなってオークションやアマゾンで手に入れました(笑)

武田久美子の作り方っていうDVDつきの本はすごいですよ〜。
本当に素ッピンで武田久美子が出ています。
昔から「そばかす」が多かったけど、それは今も変わらないみたい。
そばかすって取れないものなのね。
でも、そのそばかすが本ではまったく見えない。
あれって修正しているのかなぁ?
肩とかも結構シミみたいなのがあったけど、本ではまったく見えないし・・・。

金スマをみて思った事は、武田久美子って自分の意思をしっかり持っているなぁって事。
女性は誰でも美しくなりたいって思うけど、この歳になるともう無理って思ったり、心の中では思ってても、実際それを実践するのはなんだか恥ずかしいって言うか、こんな自分が実践しても無理って言うのもあるんだけど、武田久美子はそういう気持ちなんか微塵も感じられないよね。
見る人によっては、かなり傲慢で我が儘な人にうつるかもしれないけど、逆に言えば、それくらい意志が強くて努力の人って感じがする。

結婚した相手も決してハンサムじゃないしお腹も出ててはげてるし(ごめんよ)でも、内面で選んだって言うことがはっきり分かるしね。
旦那さんは大手の薬品会社の会社員だって言うから、決して大金持ちじゃないって久美子さん自身も言っているしね。
それに「こんな優しい人の子供は生まない手はない」って思ったそうです。(本に書いてた)

見た目で判断するより、一度本を読んで武田久美子の魅力を知って欲しいですね。

それにしても、あのゴージャスな雰囲気、逆立ちしても無理だね(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに武田久美子ファンとは・・・
「電話でもしもし権」そんな強運も有ったのかとビックリしました。ファンクラブに入会していたのも衝撃でした!!!その気になれば「香川の武田久美子風」になれるかも・・・いや、なれませんね。やっぱり・・・・・・・・・(-_-;)
エアロバイク1時間は頑張りましたね。久美子ちゃんパワーはやっぱり凄い!!!
美和ちゃん
2006/09/26 07:47
美和ちゃん、いらっしゃい。

今はそんなにすごいファンじゃないよ。
テレビに出てたら懐かしいなぁっていう気持ちでつい見ちゃったのよ(^^;;
ステップ&エアロバイク、しんどかったわ〜。
カポエイラもしたから、次の日はかなり筋肉痛きつかった!!
のん♪
2006/09/26 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロバイクと武田久美子 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる