日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前豆腐の『厚揚げ番長』

<<   作成日時 : 2006/10/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、京都ジョニーを紹介しましたが、今回は男前豆腐の『厚揚げ番長』です。

画像


今日近所のマ○ナカで、見つけてしまいました。
それも、主婦に優しい「見切り商品」の中にこっそりうずくまるように、あったんです!

お値段100円也。
この間の298円の京都ジョニーに比べると、安いもんです。
これだけの量の厚揚げ豆腐で100円なんて、普通の厚揚げ豆腐でもセールくらいしかないんじゃないの??

見切り品なので、日付は今日まで!
早速夕食用に調理しました。
普通にだし醤油&砂糖&酒で煮て出来上がり!
って、ここで出来上がった料理が登場するはずが、写真撮るのをすっかり忘れていました(^^;;

この『厚揚げ番長』は京都ジョニーに比べるとずっと豆腐の味&食感で普通の厚揚げ豆腐でした。でも、おいしかったですよ〜。
皆さんも見切り品の中を探してみてください。
ちなみに、私の近所のマ○ナカには、もうないです。だって、私が全部買い漁ったから(^^;;。

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近所のマ○ナカ買い漁り・・・やっぱりね!
のんさん、すぐのめり込むからぁ(-_-;)
『厚揚げ番長』って言う名前を聞くと「野球の清原さん」を想像するのは私だけかしら・・・?

美和ちゃん
2006/10/06 08:18
ふふふ・・・
私ってのめり込むタイプなんです(^^;;
のん♪
2006/10/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前豆腐の『厚揚げ番長』 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる