日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前豆腐店 『京都がんも番長』

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かなりしつこいようですが、男前豆腐シリーズ第3弾です(^^;;
その名も「京都がんも番長」。

画像


昨日見切り品で一緒に購入したもので、こちらは日付がまだ新しかったので今日調理して皆でいただきました。

今日は忘れないようにしっかりと調理後の写真を撮りましたので、どうぞ〜♪

画像


写真の通り、厚みもしっかりとあって食べ応え十分でした。
細かく切ったお野菜も色々と入っていて栄養バランスもいい感じ。
これも家族みんなに大好評でした。

こうなったら、男前豆腐シリーズ、制覇したくなっちゃった。
でも、主婦としてはやっぱり見切り品のカゴの中で見つけたいものです(^^;;

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に覗いたら、、、ぎゃー、参りました!
男前豆腐のストーカー化してますね(笑)
我が家も真似して追撃しますです。
かどブー
2006/10/05 01:12
フフフ・・。
我が家は今、「男前豆腐」ブームです。
私だけかもしれないけど(^^;;

かどブー家も、色々と男前豆腐試してみてくださいね♪
のん♪
2006/10/05 19:07
うわぁ(@_@)またまた徹底してますね。
高級豆腐&厚揚げ関係って、やっぱりマイ○ルしか売ってないのかな?仕事帰りと方向が違うので、なかなか買いにいけません(T_T)
この勢いで「男シリーズ」制覇して下さい。応援してます!!!
美和ちゃん
2006/10/06 08:27
こちらの商品は、マル○カでゲットしました。
でも、マイ○ルの方が種類はたくさんあるかもね?
とにかく、一度「京都ジョニー」を食べてみることをおススメします♪
のん♪
2006/10/07 00:28
ストーカーしてるね〜(ーー;)
私は豆腐自体が一品になる人が信じられないよ〜(>_<)
がんもとか厚揚げは大好きなんだな〜(*^。^*)
『京都がんも番町』大好きだからかっちやお〜(^^ゞ
アメリカンクリームハニー&ナッツ買っちゃつたよ〜(^^ゞでもまだ開けてないんだな〜明日にでも開けたみるからね〜!(^^)!
buuちゃん
2006/10/08 00:10
buuちゃん、いらっしゃい♪
男前豆腐、おススメです。
是非食べてみてね。

アメリカンクリームハニー&ナッツ、おいしいよぉ!
ベリーのほうもおススメです。
我が家も毎朝ベーグルを半分にスライスしてトースターで焼いてこのクリームチーズを塗って食べています。
そろそろ、ベーグルも無くなってくる頃だから、誰かコストコ行かないかしら?(笑)
のん♪
2006/10/08 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前豆腐店 『京都がんも番長』 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる