日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前豆腐『絹厚番長』

<<   作成日時 : 2006/10/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、男前豆腐登場です(^^;;

画像


その名も『絹厚番長』

見出しがすごいのです。

寂しけりゃ甘えりゃいいさこの俺に、さわってごらん、つるつるだよ

どう?すごい文句と思いませんか?
この文句にひかれて、つい購入してしまいました。

お値段198円也。

『絹厚番長』様は、我が家のおでんの中で登場する予定です。
乞うご期待??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、近所のマルナカへお買い物に行きました。
何気なしに豆腐コーナーを見ると、、、豆腐ジョニーが一個だけありました。勿論、速攻お買い上げです。初めて本物を手にとってメチャメチャ嬉しかったよん。
勿体無くて翌日食べました。滑らかでとっても美味しかったぁ。また見かけたら購入したいと思います!
のんさんが足しげく通う例のスーパーは、一体何種類ぐらい高級豆腐や厚揚げが置いてあるの?そろそろ全品制覇が近づいているのかしら?結構ブログで紹介されてるから疑問に思ってたんだぁ・・・。
また料理の感想等教えてね。チョッとしたグルメリポーター彦麻呂になってますね、のんさん(^-^)
美和ちゃん
2006/10/18 07:42
無事、ジョニーを手に入れることができてよかったです♪
おいしいでしょ?

例のスーパーにはいつもあるわけじゃないんです。
時々忘れた頃にいつも現れるんです。

この唐突さがいいのかも??
のん♪
2006/10/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前豆腐『絹厚番長』 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる