日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家具

<<   作成日時 : 2006/10/16 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リビングに置いてあった古いチェストのガラス部分が随分前から割れたままだったので、今回思い切って新しいものを購入しました。

画像


ちょっと写真が上手に撮れていないので可愛さをお見せできないのが残念ですが、
これが可愛いんです!!

今まで使っていたあの古い家具はなんだったの??って言いたくなるくらい。

ちなみに古いのはこれです。
画像


古いのですが(15年もの)、なんとたった1日で「嫁ぎ先」が決まりました(^^)v
先に言っておきますがオークションじゃありませんよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁ぎ先に来たけど・・・2階の部屋の真ん中にポッン〜と・・・(寂しい)この週末にか〇での机に・・・なるかも・・・(ーー;)
のんさんがか〇でとこ〇すけにくれたたこ焼きのおかき・・・めちゃくちゃ美味しかったらしいよ〜
2人に好評でしたよ〜ヽ(^o^)丿サンキユー(^o^)/
じゃあ〜又お邪魔しますね〜おやすみなさ〜い
(-_-)zzz
ぶ〜ちゃん
2006/10/17 00:20
嫁にいった我が家の家具はぶ〜ちゃんちで元気に過ごしてくれるでしょう。
ただ、元気な二人がもう片方のガラスを割るのは目に見えていますが・・・(笑)
おかき、おいしかったのね?
よかったよかった!
次の便のお土産、待っててね。
のん♪
2006/10/17 08:27
おぉ!先日お邪魔した時に玄関に置いてあったのは、こういう事だったのね(^-^)
ガラスが割れていたのには気付きませんでした。新しいチェストはやっぱりネットで購入したの?今度はガラス割れないように・・・ね(^0^)
美和ちゃん
2006/10/18 07:46
新しい家具は実物を見て決めました。
家具を見つけてから購入までの時間はわずか2分!!
サイズの確認の時間だけでした。
やはり気に入った家具はインスピレーションが働くんですね。
今まで長い間探していたのに、決める時はこんなに早いなんて・・
自分でも正直びっくりです(笑)
のん♪
2006/10/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家具 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる