日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産いっぱい!!

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末、お姑さんが下呂温泉に旅行に行っていてお土産いっぱい買ってきてくれました♪

翌日、今度は実家の両親からまたまたたくさんのお土産が!!

全部は紹介しきれないけど、一部紹介します。
なぜ、全部紹介できないかというと、中身はすでに食べちゃった!ッていうものがあるからです(^^;;
私だけが食べたんじゃないですよ。(強調して)言っておきます(^^;;


画像

画像
画像
画像
画像


ね?たくさんのお土産でしょう?

一番最初に写っている「神戸プリン」は、どこに旅行に行っても必ず買ってきてくれるんです。
なぜなら長女がこのプリンが大好きで大好きで(ちなみに私も大好き♪)おばあちゃんは孫のためにパーキングエリアでわざわざ買ってくるのです。
ありがたいですねぇ〜。

次回は実家の両親からのお土産を紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやまぁ!お姑さん、行き先が下呂温泉なのに一体この全国制覇土産は・・・・・・。チョッと笑えます。
私的にはトマトゼリーと銀のウサギが気になりました。
「私だけが食べたんじゃないですよ」分ってますよ、みんなで食べたんですよね。(^-^)
次回は実家の両親からのお土産ですか!!!ホントに大量なお土産ですね。楽しみにしてます。
美和ちゃん
2006/10/18 07:54
そうでしょ?まるでいろんなところに旅行に行ったみたいな量のお土産でしょ?
ここしばらく、お土産ばかりもらっています。
実家のあとは、知り合いの人から九州の長浜ラーメン&フルーツゼリーをいただき、今日も知り合いの方から、東京土産のチーズうさぎというロールケーキをいただきました。これはもう私に太れって言ってるみたい??どうしよう??
のん♪
2006/10/19 00:07
これが「一部」なんですかぁ?(笑)それにしても、バラエティに富んでいて楽しいお土産!
かどブー
2006/10/21 21:47
かどブー、いらっしゃい♪

今現在、お土産はすべて家族みんなのお腹の中に納まりました(笑)
忙しくてブログ更新もままならないのですが(>_<)、のんびり更新したいと思っています。
写真は結構撮り貯めたのですが、まとまった時間がなかなか取れないんです(T_T)
忘れた頃に更新しますので、気長に待っていて下さいね。
のん♪
2006/10/22 15:09
「銀のうさぎ」食べたことあります(^O^)/♪♪
もうメチャメチャ好きなんですけど…
通販とかやってるんですかね(・・?
りいたん
2007/03/26 18:07
りいたんさん、いらっしゃい♪

「銀のうさぎ」おいしいですよね(^^)v
通販はどうなんだろう??
私もよく知らないんです^_^;
ごめんなさいねm(_ _)m

のん♪
2007/03/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産いっぱい!! 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる