日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコショッピング

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

26日の日曜日に尼崎のコストコへ出掛けました。
今回は主人と末娘と3人で出掛けました。
上の二人は中間テスト期間中なので家で猛勉強中(?)だったのです。
いえ、猛勉強どころか、ぐっすりと熟睡中でしたが・・・(-_-;)

夏以来久しぶりのコストコに興奮気味の私。
そして、私以上に楽しみにしていたのが主人です。

今回のコストコ行きも主人が積極的になっていました。
理由は、クリスマスの装飾品を買いたい為。
去年コストコでめちゃくちゃでかいサンタクロースの置物を(私の許可なしに)購入し、クリスマスイヴ当日の夜からクリスマスの日の夜明け前までだけ表に飾りました。なぜ暗い夜中だけかって?そりゃ、あんなでかい置物を庭に置いたのを気づかれたら近所中の笑いものになるだけですから(-_-;)恥ずかしいたらありゃしない!!

どういうものか知りたい??
知りたい方はここで確認してください。

子供達と比較してもらうと理解できると思うのですが、大人の身長よりでかいです(+_+)

今年はこれよりもっとでかいものを購入してしまったのです(主人が)

まだ開封していないので、どんなものかお見せできないのですが、見たい方は連絡下さい。
飾ったらこっそりお知らせします。言っときますが、私は本当は飾りたくないんです。
主人はこれと去年買った例のサンタを一緒に飾ろうと考えているようです。
この二つ飾ったら、我が家は近所中の笑いものになるのは間違いないですね。

おっと、今日はこんな話ではなかった!
この間のコストコの話ね。

色々と必需品を買い込んでいたら、末娘が「ママ〜これ絶対欲しい!」とこんなもの持ってきました。
画像


これ何?って方のために中身を公開しますね。

画像


もう分かりましたね。そう、メーキャップ用品です。

マニキュアにリップ、アイシャドウ、ヘア用品などなど目いっぱい入っています。
女の子ってこんなの大好きだよねぇ?

この化粧品でお化粧した顔なんて想像しただけで怖いものがあります(笑)
そのうちにメイクした末娘の怖い顔をご披露できるかしら??

こうして我が家のコストコショッピングツアーはしょうもないものばかり買って終わるのでした^_^;


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブハハハハッ(^0^)サンタクロースの置物でか過ぎです(笑)んで今回はもっとbigな物を購入ですか!!そりゃ2個飾りたくないですよね・・・。御主人は笑いを取りたいが為に購入を決断したのですか?

提案ですが、1個は会社に飾っては如何でしょう。。。ある意味変わった(目を惹く)会社と言う事で人気者(?)になれるかも!!いずれにせよ購入した飾り物を拝見したいものです。


コストコ行って来たんですね!しかし最初は嫌がっていた御主人が一番楽しみにしているなんてお茶目ですよ(^-^)

末娘が選んだメーキャップ箱、可愛い!!さすが「のんさん」の血を分けているだけ有りますね。でも、お化粧した顔だけは見たくないような・・・・・・。(笑)

今回のコストコは、かなりお買い物したんですか?一押しのものがあれば、また教えてね☆
美和ちゃん
2006/11/29 08:02
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうでしょそうでしょ!2個は飾りたくないよね?
主人は笑いを取りたいのかどうか私には理解できません。
美和ちゃんの提案は我社の存続の危機に係わるかもしれないので却下です(笑)

どうやって我が家の狭い庭に飾るのかまったく分からないのですが、もし飾ったら秘かにお知らせします。
ただし、期間はかなり限定されると思うので連絡したら即来て下さいね(笑)

メーキャップ用品、すごいでしょ?
私もメイクした顔は見たくありません!

コストコでの我が家の買物ぶりはすごいですよ。
ただ、買ったものはかなりしょうもないものがほとんどですが・・・(^^;;(例えば、今回の怪しい飾り物とか)
コストコは楽しいところなので、是非美和ちゃん一家も出掛けてください。
きっと興奮すると思います(ってそれは我が家だけかも?)
のん♪
2006/11/29 09:15
今年のイブは、ぜひ、のん♪さんちに見学に行って写真を撮ってきます〜(笑) ひそかに、どっかのブログでアップしちゃおうかなー(笑)
コストコ注文品、たくさん買ってきてもらって、ありがとうございます。春ごろには我が家もまた行きたいです♪
かどブー
2006/11/30 00:04
かどブーさん、いらっしゃい♪

イヴにくる?それじゃ、(主人の怪しいデコレーションを)思いっきり笑ってやってくださいね。

春に一緒にコストコいく?
うちはその前の来年元旦にまた行ってると思われます(笑)
懲りない家族なんです(^^;;

春に一緒に行けるのを楽しみにしています♪
のん♪
2006/11/30 09:52
我がお庭の尼崎によく来るんだねえ。私も近いんだから是非是非いってみたいんだけどね。何でこんなに忙しいのか?家にじっと居りません。内の娘もたいがい買い物好きで、コストコ?の事、教えておきます。ご主人の買い物!!子供達に夢を与えて、ええねえ!!ある住宅街では、クリスマスに向かって、電気のイルミネーション。神戸のルミナリエに負けないくらい、各家が競って光の彫刻を楽しんでいるよ。会社から帰ってきて、家からの綺麗な光を見ると、帰ってくるのが楽しみで、癒されるそうよ。ご主人に電気の飾りをお勧めします。子供さん達喜ぶよ。又お手伝いもしてもらって、近所の人達をビックリ!させてあげてくださいよ。ご主人に提案。
やっちゃん。
2006/11/30 12:11
やっちゃんさん、いらっしゃい♪

はい、尼崎はコストコだけに行く目的で行っています(笑)
今度行く時はやっちゃんにも声かけますね。
一緒に入れば会員証無くても大丈夫です(^^)v

イルミネーション、最近は素敵に飾っているおうちをよく見かけます。
我が家の場合は素敵というより不気味?という感じになりそうです(笑)
のん♪
2006/12/01 23:14
今日、レインボーロードを南に車を走らせていると、目に飛び込んで来た物が有りました!
なんとモスバーガーの入り口にあの「のんさんち」で飾ってあったbigバルーンの親戚バージョン「雪だるま」が立ってました(^0^)
かなり目立ってましたよ、ホントかなりね・・・。

のんさん例の飾りつけは、いつ頃ですか。笑い納めの準備をしとかなきゃ(^-^)
美和ちゃん
2006/12/02 20:50
美和ちゃん、いらっしゃい♪

今主人にこの話をしたら「なにっ?うちの真似したな!!」って訳のわからないこと言ってました(-_-;)
明日どんなのが飾っているか偵察に行きそうな勢いです(主人が)

私はいっさいノータッチなので、主人に聞いておきますね。
実は明後日から我が家は工事に入るので足場が取れてから始めるのではないか?と睨んではいますが・・・。
さて、どうなんでしょう??
のん♪
2006/12/02 21:57
久しぶりにお邪魔しま〜す(^o^)/
この間は沢山、頼んでごめんね〜(>_<)
クロワッサンの(チョコ入り)もう〜最高〜(*^^)v
チョコクッキーもとても美味しかったよ〜(*^^)v
「「今主人にこの話をしたら「なにっ?うちの真似したな!!」って訳のわからないこと言ってました(-_-;)」」ぶ〜ちゃんもたまにのんさんの旦那さんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)フゥゥゥ〜
ぶ〜ちゃんも正月にはコストコに行きたいと思ってるんだけど・・・一緒には駄目〜?又連絡でもちょうだ〜い(*^_^*)

ぶ〜ちゃん
2006/12/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコショッピング 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる