日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日の1日

<<   作成日時 : 2006/12/31 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は9時にゆめタウンへ出掛け、買い物を済ませ、帰宅後は年越しそばの具つくり。
そして、車を洗車&ガソリン満タンにして、今度は近所のスーパーへしめ飾りと鏡餅を買いに出掛け、主人の実家へおせち料理を取りに行き、最後に私の実家へお餅を取りに行き無事帰宅しました。
結構朝早くから、忙しく動き回りました。

おせち料理は知り合いの割烹料理屋さんのもの。
これも主人の両親からの頂き物です。
お餅も親戚の人が作ってくれるのを実家に取りに行くだけ・・。
こうして書き出すと、私何にもしていません^^;

結婚して以来おせち料理はほとんど作ったことがありません。
確か高校生の頃、雑誌で見たおせち料理の作り方を見て初めておせち料理つくりに挑戦した覚えがあります。なんで、高校生の頃おせち料理を作りたくなったんだろう?
今考えると全然理解できません^_^;

これ、頂き物のおせち料理です。

画像


画像


明日はこれを食べてあるところへ出掛けます。
さて問題です。
私はどこへ出掛けるのでしょう?

答えは明日のブログでお知らせしますね。
って、誰も知りたくない?
そう言わないで付き合ってね。


今年はブログを始めた年でもあります。
時々ながら、日常の些細な出来事を綴ってきました。
時々しか綴っていないのに、コメントくださる方たちに感謝です。
こうしてお付き合いくださって本当にありがとうございます。
コメントいただけると、本当に励みになります。

来年も細々と書き綴っていきたいと思いますので、
皆様どうかよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年を〜♪


のん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年、明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます{%applause_a%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2008/01/01 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、知ってますよ。ずばりコストコでしょ!!(丸尾君風に・・・)私は初詣にも行かず、平々凡々な一日を過ごしてしまいました(-_-;)
明日こそ外出しますよ!またコストコの「お土産話」を楽しみにしています(^0^)
本年も宜しくお願いいたしますねっ。
美和ちゃん
2007/01/01 21:07
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もしや、まさか、コストコ詣ですか〜?(笑) また楽しいお話、待ってまーす♪
かどブー
2007/01/04 23:32
美和ちゃん、いらっしゃい♪
今年もよろしくネ。

そうそう、コストコ詣でしてきました(笑)
楽しかったよ〜。
また一緒に行こうね。
のん♪
2007/01/05 13:18
かどブーさん、いらっしゃい♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくネ♪

もしや、まさかの「コストコ詣で」行って来ました(笑)
詳しくはまた会ったときにお話しますね。

のん♪
2007/01/05 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日の1日 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる