日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうやっちゃいました(-_-;)

<<   作成日時 : 2006/12/18 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のクリスマスイルミネーションです。
あまりに恥ずかしいので、綺麗な写真はアップしません。

見たい人はここをどうぞ。

反対側からの写真はこちらです。

車が邪魔であんまりわからないと思いますが、私にとってはちょうどいいくらいです。

これで明日は近所の笑いもの決定ですね(T_T)

何度も言うようですが、これは主人がやったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうお目見えしたんですね(^0^)
いつまで飾るんですか?ウチの娘たちにも見せてあげたいです!
12/25位までは頑張れますかねぇ??(笑)

んで、ビックリしたのはウエルカムアーチ状の飾り・・・。
あんなんまで有ったとは、主人やりますなぁ〜(-_-;)
美和ちゃん
2006/12/18 21:15
美和ちゃん、いらっしゃい♪

これが例のコストコで買ったやつです(-_-;)
帰ってくるなりいきなり「俺、これから仕事があるけん!」と言ってなにやらごそごそ・・。
仕事ってこれだったんですね。

主人曰く「クリスマスまではこのまま」って言ってましたが、私の手が空いたら、即撤去予定です(笑)
のん♪
2006/12/18 21:26
うわぁー、年々派手になってきましたね〜。カワイイじゃないですかぁ。近いうちに見に行きまーす!
かどブー
2006/12/18 23:43
かどブーさん、いらっしゃい♪

そうそう、年々派手になってます(-_-;)
主人もさすがに恥ずかしいと思ったのか、今朝サンタと雪だるまの飾り物片付けていました。
聞くところによると、夕方毎日膨らますそうです。
ほんまかいな?
また飾ったら連絡します。
のん♪
2006/12/19 09:44
実は、今日の夕方、こっそり見に行きました^^
残念ながらイルミネーションが点灯してなかった(T_T) 「点けてくれ〜」と電話しようかと思いましたが、図々しいのでやめて(笑)通り過ぎました。また行くわ!
かどブー
2006/12/19 23:52
かどブーさん、いらっしゃい♪

来てくれたのね。ごめんねm(_ _)m
昨夜やっぱり帰宅後にごそごそしてると思ったら、また飾り付けていました(-_-;)
そして、今朝またごそごそと片付けていました。
どうもクリスマスまで毎日出し入れするようです。
そんなに恥ずかしいなら、晩に飾らなくてもいいのに・・。何を考えているのやら??
誰か主人の頭の中を覗いてください。
のん♪
2006/12/20 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうやっちゃいました(-_-;) 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる