日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/04 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々、更新が遅くなってしまいました( ̄_ ̄|||)

改めまして、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末のクイズの答えです。
皆さんもうお分かりでしょうが、年明け早々、我が家はコストコへ行って参りました。
今回は実家の両親と妹家族も一緒に。
さすがに(高松から)元旦からコストコに行く人は我が親族ぐらいでしょうね(^^;;
もし、(高松から)元旦にコストコへ行かれた方がいましたら、お知らせ下さい(笑)

高速もめちゃくちゃすいていました。
思ったより早くコストコに到着してしまい、開店までしばらく待つハメに・・・。

今年はコストコ仕様の福袋をいただきました。それも一人ずつに。
なので我が家は5袋いただきましたぁ〜♪

中身はコストコのマフィンとクッキーそれにアップルジュース、チョコレート。

写真取るの忘れてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

実家の両親達は初コストコなので、なかなか先に進みません(笑)
私もコストコ大好きなのでなかなか先に進まないのですが、
それ以上に興味津々な様子でした。
両親達、気に入った様子で来年も一緒に行きたいって言うかも?
去年元旦にもコストコへ行った我が家ですが、その時に売り出していたまぐろの大トロ?のにぎり寿司は無くて、それを楽しみにしていた次女は大変がっかりしていました。
でも、めちゃくちゃでかいコストコのにぎり寿司セットを両親が買ってくれてそれをほおばり機嫌も直りました。
次女は食べ物目当てでコストコへ行くので目当てのものが無いと大変です(笑)

今回は写真が無くて寂しいけど、それくらい夢中で楽しかったということで許してください。

お正月は他にも色々なことをして過ごしました。
それはまた次の機会にね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜!コストコは、あらゆる人を虜にさせる魅力的な所ですね(^0^)ウチのチビ達も、もう少し大きくなったらデビューさせますので、その時はナビをお願いします!師匠!!(笑)
美和ちゃん
2007/01/06 08:20
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうなんです!コストコはなんともいえない魅力があるんです。美和ちゃんちのおチビちゃんたちはまだちょっと早いかもしれないけど、後2,3年したら楽しめると思います。それとも子供抜きで行く?(笑)
美和ちゃんだけなら、今すぐ楽しめますよ〜♪
のん♪
2007/01/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる