日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗ぱん

<<   作成日時 : 2007/01/20 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り、華麗ぱんです。

画像


たまたま、スーパーに行ったら売っていたのでつい買っちゃいました。
流行りものに弱い私なんです^_^;
値段は1個105円也。

我が家は5人家族なので5個購入です。
あ、今、長女は宿泊学習中なのでいないんだったわ!
という事は、私が2個食べれるということですね

早速1個いただきました。

ん〜〜?普通のカレーぱんでした。
中辛だけど、辛さは感じません。
具は結構たくさん入っています。
ジャガイモの存在が大きい。

最初はそのまま食べたけど、
オーブントースターで温めて食べるともっとおいしかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「華麗なる一族」見てますよ〜。ドラマに登場人物が多すぎて頭の体操状態になってます。流行りモノに弱い者同士、これからもミーハー道をつらぬきましょうよぉ(笑)きっと、これは治らない(笑)
かどブー
2007/01/21 03:26
かどブーさん、いらっしゃい♪

華麗なる一族、結構ハマりますよね?
私あらすじ知りたくて、ネットで調べちゃいました^_^;
流行りもの、万歳だわ(笑)
のん♪
2007/01/25 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗ぱん 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる