日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と食事会

<<   作成日時 : 2007/01/08 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年に2回ほど定期的に会うお友達がいます。

お盆とお正月にその会は催されます。

画像はまだお友達が来る前の画像でお料理もほとんど来ていない状態だったのでかなり寂しい写真です

画像


今年のお正月は東京にいるお友達が残念ながら欠席
みんなそれぞれ子供達の用事で忙しくなっているころなので仕方ないんですね。

今年の参加者は私&末娘とお友達二人の合計4人。
いつもは我が家も4人参加でお友達の娘さんも参加だったのですが、今年はうちの二人の娘も塾のテストがあったりお友達の娘さんも部活があったり、仕事があったりして欠席でした。
小学生の娘さんは時々お仕事をしています。
なんと、女優さんなのです!!

今頃、お仕事で忙しいだろうなぁ。
がんばってね、結季ちゃん

ちなみに今月の22日TBS系の局で2時間ドラマに出演します。

月曜ゴールデンドラマ
「心研ぎます! 鷹宮光次郎の旅情事件簿 刀研ぎ師の人情放浪記」

もし時間があったら、是非観て下さいね。

話は戻って・・・。

年に2回会う友人達とはかれこれ20年以上のお付き合いです。

みんな住むところも離れ離れになってなかなか会えないけど、心はいつまでも繋がっているのがわかって本当に嬉しいです。

いつまでもこんな食事会を続けられたらいいなぁ

お友達とこんな話をしました。
「あと数年もすれば子供の世話も忙しくなくなるので、その時は旅行に行きたいね

そんなときがやってくるのはまだまだ先の話だけど、いつかかなえられたらいいなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜ゴールデンドラマ、了解しました!DVDに録画しておきます。20年以上も変わらずいられるお友達って素敵ですね★
子供の手が離れたら、実現する旅行はグルメ旅行一色になるんだろうなぁ(笑)
美和ちゃん
2007/01/08 20:04
美和ちゃん、いらっしゃい♪

ドラマ、是非観てくださいね!
とってもかわいい女の子なんですよ♪

やっぱり旅行はグルメでしょう(笑)
早く実現できたらいいなぁ〜。
のん♪
2007/01/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と食事会 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる