日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2007/02/10 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日東京にいる従妹がこちらに帰ってくるということで、10年ぶりくらい?に会うことになりました。
再会の場所は太田にある「生パスタ工房アルドーレ」。
携帯画像でかなり画像乱れてます

画像


従妹の中で唯一の同級生で家も近所で子供の頃は本当によく遊びました。
従妹が東京の大学に行ってからはほとんど会う機会も無くて、今回は楽しいひと時を過ごすことができました。
食べ物がきても、話に夢中で冷めてしまうほど
妹も一緒だったので3人がそれぞれ話そうとしてそりゃもう大変
ちなみにスパゲティはおいしかったです

従妹は東京でフルート(管楽器)のプロをしています。
私の結婚式の時もわざわざ東京から駆けつけて来てくれて、素敵なフルート演奏を披露してくれました
今はある有名なところで、専属の仕事をしていて大変そうです。

やっぱり血がつながっているせいか、話は止まるところを知りません(笑)
6時ごろから10時半までお店で話して食べて、その後場所を我が家に移して夜中の1時くらいまで話し込んでしまいました
しゃべりすぎてお茶やコーヒーを何倍飲んだことか

今度会えるときはまた1年先かもしれませんが、これからはできるだけ会って近況を報告しあえたらいいなぁ

東京の刺激的な話を聞いて新鮮な気分になるのもいいものですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の従妹さん帰省していたんですね★
それは結婚式でフルートを演奏するため・・・でしょうか?
10年振りの再会!それは盛り上がったことでしょう(^0^)のんさん♪ちに場所を移して話をする所なんてgoodですね。
のんさんちは、居心地が良くてついつい長居してしまうので気をつけなくちゃ(-_-;)
妹さんも同席してるって話だけど私の同級従妹のことかしら?
またお伺いした時に、詳しい話を聞かせて下さい!個人的に「生パスタ工房アルドーレ」の事も聞きたいわっ★
美和ちゃん
2007/02/12 16:32
美和ちゃん、いらっしゃい♪

結婚式の頃の話ではないんです。
先月の20日の話です^_^;
最近忙しくてブログ更新してなくて、だいぶ前に作成していたのを最近アップしたのです^_^;
向こうから年賀状が来てて、こちらから連絡したらちょうど帰省する所だったので運よく会うことができました(^^)v同席の妹とは「茶○」です。
話が弾むの分かるでしょ?(笑)
「生パスタ工房アルドーレ」おいしかったよ♪
のん♪
2007/02/12 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる