日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来たランドセル

<<   作成日時 : 2007/02/13 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日紹介したランドセル今日帰ってきました!

ちゃんと留め金もとまるようになり一安心です

画像


こうして改めて見ると、かなり派手ですね

このランドセルお店に取りに行ったのですが、今日は1日中家で過ごしていたのでメイクもせず髪もとかさずにグータラしてたので、あたりが真っ暗になった夜の7時過ぎにこそこそとお店に取りに行きました
ノーメイクで出掛けるのって、かなり勇気いりますね。
誰かに会わないかとヒヤヒヤもんでした

って、ちゃんと小奇麗にしてから出掛けろよって感じですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ランドセル、無事帰還したんですね★
カバーは黄色?で本体はオレンジ?ってデザインですよね?
素顔でお出かけですか!!でもよく見ると日記が「小奇麗」=(少し奇妙で綺麗ってこと?)だったからOKですよ(^0^)狙って書いてるのかな?(笑)
明日はバレンタインデーですね。パパさん何個貰えるかな?フフフ・・・。
美和ちゃん
2007/02/13 19:02
オレンジのランドセル、とてもおしゃれでかわいらしいですね(^^)
「男の子は黒・女の子は赤」って時代はもう古いんですかね(^^;私が小学校高学年ぐらいに出始めてて、当時はピンクのランドセルを見たんですが、子供心にすごく衝撃を受けたのを覚えてますよ。
余談ですが、カバーは私のところもありましたよ。扱いがひどかったせいか、すぐに破れましたが(-_-;)


ぽん
2007/02/13 22:26
美和ちゃん、いらっしゃい♪

本体がオレンジで、カバーは黄色。
その通りです。
「小奇麗」言われて初めて気がつきました^_^;
でも、この方が狙いにあっているのでこのままにしておきます(笑)
明日は夜からチョコ配りに出掛ける予定です。
あ〜〜、忙しい!
のん♪
2007/02/13 23:45
ぽんさん、いらっしゃい♪

ランドセル褒めていただき光栄です(^^)v
ぽんさんが小学生の頃は、ピンクがあったのですね?私との年代の差をヒシヒシと感じます^_^;
広島は黄色のカバーがあったんですね。
確かに娘のカバーは端の方がぼろぼろに破けてます(-_-;)あと1ヵ月半頑張ってもたせなきゃね!
のん♪
2007/02/13 23:49
やっと帰って来たのね〜(*^_^*)
ぶ〜ちゃんちのね〜さんは帰って来てランドセルなんてバサッ・・・と掘り投げて中身はザザッ〜と出て来て大変な事に・・・><
明日は大忙しだね〜連絡ちょうだいね〜(^O^)/
明日は仕事です(^^ゞ
ぶ〜ちゃん
2007/02/14 01:49
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

うちも放り投げてるよ。一緒だね(笑)
無事バレンタインデー終わってほっとしました。
ありがとう♪
のん♪
2007/02/15 09:30
オレンジのランドセル、お洒落ですね。「女の子は赤」にこだわらないほうが、不審者対策になるかも〜。
かどブー
2007/02/15 20:48
かどブーさん、いらっしゃい♪

派手なランドセルですが、褒めていただき光栄です。確かにこんな派手なランドセル背負っている子を誘拐したりちょっかい出したりするのは目立ちますよね。派手だけなランドセル(笑)と思っていましたが、良い事もあるとわかって安心しました♪
のん♪
2007/02/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来たランドセル 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる