日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のバレンタインデーの夕食は、ちょっとだけをつけてみました
(メインは主人の大好物の豚カツ)

画像


画像


このは人参のグラッセです

この日、主人はチョコを6個もらいました。

画像


画像


これは三女が自分用に買ったもの。(買わされました

私、子供達(3人で1個)から、私の妹達(妹三人で@3個)そして愛しの母親からと、合計6個です。
こうしてみると、すべて身内で固まってしまいました

バレンタインデーが終わった今日、主人は夕食前にチョコをたくさん食べてしまい、晩御飯を全然食べてくれませんでした(ToT)

私は夕食前にチョコフレーク1袋しっかり食べて、夕食もおいしく頂きました。
え?食べすぎ?

ここのところ、かなりの量のお菓子を食べています。
いや、お菓子だけでなくご飯系もしっかりと

週に2回くらいジムに通っているので、なんとか体重は増えませんがこの食欲どうにかならないものかしら
お菓子や余計なご飯を食べなきゃ、今頃スマートになってるかも??
思うだけではダメですね、実行しなきゃ

チョコの話から私の体重の話になぜかすり替わった話題でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃん!身内だけと言いながら6個はアッパレ!そんだけパパさんは存在感が有るんですよ!
ウチの主人も甘い物好きだから毎晩少しずつチョコレートを食べるのが楽しみみたいです(^0^)
またそちらにお邪魔しますね、ドクターフィッシュのエステ体験、感想を楽しみにしています(^-^)
美和ちゃん
2007/02/16 19:08
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そういう美和ちゃんちも最低4個は確実でしょう!
お互い兄弟多くてよかったですね(笑)
ドクターフイッシュ、予約しました。
まだ先なので、体験後結果報告しますね。
のん♪
2007/02/16 20:23
ほんとに美味しそうなトンカツですね。食べたくなりました。私も最近、食後も口が寂しいというか、なんというか、常に食べ物を探している状態です。あ、いかんいかん。フィッシュって、もしかして…あれ?テレビで見たような…。詳しくは明日♪
かどブー
2007/02/16 23:01
かどブーさん、いらっしゃい♪

褒めていただき光栄でございます(^^)v

フイッシュ、そう、あれよ(笑)!
詳しくは今夜ね!
のん♪
2007/02/17 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる