日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃぶり

<<   作成日時 : 2007/02/24 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘が愛用していた「おしゃぶり」です。

画像


と言っても、だいぶ昔の話です。
今は小学校1年生ですもんね。

この「おしゃぶり」変わってるんです。

どこがって言われそうですね。

こんなおしゃぶりなんです。←クリック

どう?びっくりした?

ドラキュラみたいなイメージですよね?
この「おしゃぶり」はいろんなシリーズがあるんです。
興味ある方は是非探してみてくださいね。
ちなみに私は高松のお店で購入しました。


この「おしゃぶり」の存在をすっかり忘れていたある日、私の車の運転席の下から出てきたんです。懐かしいなぁ。

懐かしがってる場合じゃない。いつから車の掃除してなかったのかバレバレやん

このおしゃぶりくわえている娘の姿可愛かったなぁ

娘も久しぶりに出てきたこの「おしゃぶり」をくわえて遊んでいます(笑)
さすがにそんな姿はアップできないわ(笑)

懐かしい出来事でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いおしゃぶりですね(^_^;)ドラキュラとはビックリしました。
でももっとビックリしたのは
>私の車の運転席の下から出てきたんです。
ちょ、ちょっと何年前!!!(@_@)化石ではないよね?(>_<)
三女ちゃんのおしゃぶり姿、少し見たい気もします。
美和ちゃん
2007/02/25 07:20
美和ちゃん、いらっしゃい♪

>私の車の運転席の下から出てきたんです。

ここは軽〜くスルーしてもらえるものだと思ってましたが、やっぱりダメ?^_^;

運転席の下のちょうどレールの裏に隠れていたので掃除している時も気がつかなかったのです。・・とかなりひつこく言い訳しておきます^_^;

三女のおしゃぶり姿、そんなに見たい?
かなり変な姿です(-_-;)

のん♪
2007/02/25 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃぶり 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる