日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗(>_<)

<<   作成日時 : 2007/03/01 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日お昼ご飯用に「コロッケ」を買いました。@近所の○ナカ。

昼ご飯のコロッケのほかに、お菓子を数個(これは子供用と強調しておきます)と晩御飯の材料などなども買いました。
レジを済ませて自分で買い物袋に詰めて車に乗って帰宅して冷蔵庫に材料を片付けていたら、あれ、昼ごはん用の「コロッケ4個」がない
主人には「おい、ご飯はまだか」とせかされ、買い物袋を何回覗いてもやっぱりコロッケだけがない
どうも○ナカに忘れてきたようです
すぐに○ナカに電話すると「ありませんねぇ」と冷たい一言。
でもどうしてもあきらめきれずにその後すぐに○ナカへ向かいました。(しつこい?)
すると、ありましたコロッケが。

よかった〜〜

主人には「お菓子だけ持って帰ってきて、俺のご飯は忘れるのか〜」と言われ落ち込んでいたのですが、見つかってよかったです。
私この手の忘れ物結構多いんです
今まで覚えているだけで3回は○ナカに置き忘れています。
でも今回同様、必ず忘れ物は見つかっています。
強運の持ち主

こんな忘れ物するのは私だけでしょうか


無事見つかったコロッケを持ち帰って主人と一緒に食べることができました。

めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
察するにコロッケ1個80円としても320円・・・。
ある意味執着心が有った訳ですね(^0^)
3回も●ナカに忘れるとは、強者です。のんさんが少し気取って(私は忘れ物を取りに来たんじゃないよぉ〜)と演技しながら探しに行った姿を想像しました。
でも、そういうのってバレテるんだよね(-_-;)ご苦労様でしたm(__)m
美和ちゃん
2007/03/02 19:08
美和ちゃん、いらっしゃい♪

コロッケ1個60円でした。
なおさら、せこい?(笑)

のん♪
2007/03/03 11:53
所で1個60円のコロッケは何処にあったの〜(^o^)/
ぶ〜ちゃんもお仕事で○ナカに毎日のように行ってるんだけど・・・忘れた事は無いな〜
でも・・・物忘れはしょっちゅうだけどね・・・(^^ゞ
ぶ〜ちゃん
2007/03/07 14:17
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

コロッケはレジの人が預かってくれていました^_^;
無事見つかってよかったよかった。
忘れ物今回だけじゃないから、これからも気をつけないと!反省(>_<)
のん♪
2007/03/07 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失敗(>_<) 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる