日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かき

<<   作成日時 : 2007/03/18 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

末娘は学童保育でよく絵を描いています。

たわいもない普通の絵を描いていると思ったら、

画像



笑えるお絵かきも

画像


「ふとるアイスやさん」だそうです(笑)
毒入りもあるそうです
それも、「あたり」だそうです


画像


食べるの怖いですね(笑)

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー^^
綺麗な色をたくさん使って描いていて優しい絵ですね。きっと、学童も楽しいし、お絵かきも好きなんやね。ネタはやっぱり食べ物関係が多いのかな(笑)
かどブー
2007/03/18 15:49
かどブーさん、いらっしゃい♪

学童は楽しいそうです。
私もすごく助かってるけど、春休みや夏休みみたいなお休みは毎日お弁当作らなくちゃいけないからそれが大変です(>_<)。

食べ物ネタが多いのは、やはり、次女の血を(かなり)引いてるからでしょう(笑)
のん♪
2007/03/18 16:07
想像力が豊かすぎて笑わせて頂きました(^0^)
痩せるアイス屋さんがあったら通いますよ、ワ☆タ☆シ・・・。
毒入り当たりにはビックリしました!三女チャン、ブラボー\(^-^)/
美和ちゃん
2007/03/19 20:23
美和ちゃん、いらっしゃい♪

私も「痩せるアイス」があれば通いつめるのに(笑)

この豊かな?想像力を勉強でも生かしてほしいものです。(笑)
のん♪
2007/03/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵かき 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる