日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力無い???

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気のよい祝日。仕事関係で選挙のチラシをポスティングしてきました。

2人一組で車で行ってその近所の家にチラシを入れるという単純な作業のはずだったのですが・・・・。

普段、ジムにも通い体力には相当自信があった私なのですが、
ポスティングを甘く見ていたようです。

朝の9時ごろから昼の1時過ぎまで頑張ったのですが、
途中から足が痛くなってきました
こんなはずじゃなかった!!

と言うのも、言い訳がましいですが聞いてください!

普段履く少々ヒール(3センチくらい)のある革靴を履いていた私・・・。
ウォーキングシューズを履いていればこんな事は無かったはず!!


ペアのお友達はちゃんとスポーツシューズを履いてきていたので
足取りがとても軽い!!
それに比べて私は足を前に出すのが辛くてつらくて・・・。
足の裏全体にまめができた時のような痛みに襲われてしまいました

末娘も一緒に連れて行っていたのですが(面倒見てくれる人がいなかった為)その娘でさえ、ぴょんぴょん跳ねるように歩いてるし・・・・(-_-;)

く、くやしい・・・・。

絶対靴のせいです。

そういう事にしておいてください。

帰宅後、爆睡してもまだ身体がだるいです。
これはもしかして、年のせい???

そういえば、ペアのお友達は私より6つも年下だった!
娘も7歳だし・・。

く、くやしい・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙のチラシをポスティング、ご苦労様です。
ヒールのある革靴でよく頑張りましたね(@_@)
足の裏全体にまめができた時のような痛みって想像してみたけど・・・恐ろしい!!!
もし私がポスティングしたら足裏に豆どころか、血豆になって潰れてますよ、きっと。(考えただけでも恐ろしい)
まさかウチにもポストインしてくれてるのかな(?_?)
のんさん色々なお付き合いが有って大変ですね。本当にお疲れさまです・・・。
美和ちゃん
2007/03/21 20:57
美和ちゃん、いらっしゃい♪

ほんまに色々な付きあいがあって大変です(>_<)。
でも結構楽しんでできたので(痛かったけど(-_-;))よかったです。
新しい経験って何でも新鮮です。

ちなみにポストインしてきたのは、国分寺町です。
のん♪
2007/03/22 08:24
ほんとうに、いろんな事をやってますねー。
すごいわー。
靴は大事よね。デザインより機能重視になってきました。
歳ね・・・シクシク。
かどブー
2007/03/22 23:21
かどブーさん、いらっしゃい♪

色々と雑用が多くて・・^_^;
ほんまに靴は大事やわぁ!
身をもって感じました。
独身時代はデザイン重視の靴を履いても全然疲れなかったのに、今はとんでもないです。
ほんまに歳を感じます(ToT)
のん♪
2007/03/23 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体力無い??? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる