日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙

<<   作成日時 : 2007/03/14 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、末娘が学校でお父さん&お母さん宛に手紙を書いたのを持って帰りました。

「いつも、ごはんつくってくれてありがとう。いつもはたらいてくれてありがとう。」

↑たったこれだけだけど、やっぱり嬉しい

画像


中には「お手伝い券」が入っていました。
さっそく夕食のお皿を並べるお手伝いを頼みました。
お手伝い券を使うのが嬉しいらしく、喜んでお手伝いしてくれました。

まだまだ手がかかる末娘だけど、着実に成長しているようです。
成長して欲しいけど、
このまま大きくならないで欲しい気持ちがあるのも本音です

上二人は私の相手にもなってくれません。
ほんまに中学生になると子供って親離れしますねぇ。
相手してくれるのは末娘だけ。

はたして、末娘はいつまで相手してくれるのかな?

考えるのが怖いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、なんて心温まるお話でしょう・・・!世間にもまれた汚い心が洗われましたよ(^0^)思わず夕食作りの手が止まりました。(早くご飯作りなさいって!笑)
お手伝い券、何枚ぐらいあるの?うちの子にも使えるかな(?_?)
ホントにやることが可愛いね三女チャン☆
美和ちゃん
2007/03/14 18:08
美和ちゃん、いらっしゃい♪

お手伝い券、全部で3枚ありました。
まだあるよ、美和ちゃんちも使う?(笑)

そのうち美和ちゃんちも可愛いプレゼント届くと思うよ。楽しみだね♪
のん♪
2007/03/14 22:18
かわいいねぇ〜三女チャン!
きっと、いつまでもアイドルだね。
上の娘さんたちも、そろそろ頼りになる存在になりますよ^^
かどブー
2007/03/14 23:15
かどブーさん、いらっしゃい♪

上の娘達、いつ頃頼りになるのかしら??
教えて〜〜〜〜〜〜!!
のん♪
2007/03/15 10:37
わはは(^^)
お互い、希望です、希望^^
かどブー
2007/03/15 23:08
我が家も、私の相手をしてくれるのは、
三男ちゃんだけです。
いつも、大きくならないで!
って、言ってます。
アン
2007/03/15 23:22
かどブーさんへ。

そうですね。(お互い)いつになるか分からないけど、期待していましょうね(笑)
のん♪
2007/03/16 07:17
アンさん、いらっしゃい♪

アンさんのところも、うちといっしょですね。
どうして末っ子はかわいいんでしょう?
いつまでも私の相手してくれることを願ってます♪
さて、いつまで相手してくれるかな?
お互い相手にされなくなったら、慰めあいましょうね(笑)
のん♪
2007/03/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる