日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血は争えない?

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はホワイトデーです。

バレンタインで頑張って配ったせいか?ホワイトデーのプレゼントが山のように届きました。
まぁ、山のようにという表現は大げさだけど

最近は主人は自分でホワイトデーのプレゼントを買ってくるようになりました。
(自ら買いに行くのではなく、私が口うるさく言うから?)

昼間に配れるところに出向き、配れなかったプレゼントを夕食後三女と一緒に届けに行きました。最初は主人のお母さんの家に行きました。
そして次は私の妹の家に行こうと思ったのですが、三女が「おしっこ〜〜」と言うので、一度自宅へ戻りました。すると、ちょうど(私が)持っていこうとしていた妹が家族全員で我が家に来ていました。
妹の家に持っていこうとしていたプレゼントを妹に渡し終えたところに、主人から携帯に電話がかかってきました。
主人「おい、今どこにるんや?」
私「今、家の前。ちょうど妹がいるからプレゼント渡したで!」
主人「いや、それはまずい。」
私「何言ってるん?」
主人「とにかく、まずい!」
私「何訳分からん事言ってるん?、何がまずいの?」

こんなやり取りをしていたのですが、主人はとにかくまずいとしか言わないので埒が明かず、
私「もう家に入るよ!」と半分ぶち切れながら、自宅へ入りました。

帰宅後、主人が「とにかく・・・・まずい」と言う意味が分かりました。

主人が私の妹へ買ってきたプレゼント。

画像


そして、今日妹の旦那様からもらったプレゼント。

画像



いかがでしょうか?
もしかして、同じ
いや、もしかしなくても(ほとんど)同じです

巷にはたくさんのホワイトデー用のプレゼントが溢れているのに、見事に同じようなものを選んできた私の主人と妹の旦那様。

同じ血が流れているとみました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっははは!
もー、本当に面白い旦那様ですねー。
今日ものん♪さんちブログのお陰で楽しく一日が終わりそうです^^
いつも読むのが楽しみです^^
かどブー
2007/03/15 23:12
かどブーさん、いらっしゃい♪

私の日記でみんなが楽しくなってくれるなんてうれし限りです(^^)v
これからも精進するわ(笑)
のん♪
2007/03/16 07:21
おほほほほっ(^0^ゞ
私も家に帰って苦笑しました・・・。やっぱり近場でパッパと済ませようとすると駄目なんですね(-_-;)
来年に期待して下さい(^0^)/~~~~~
美和ちゃん
2007/03/16 19:00
美和ちゃん、いらっしゃい♪

うちの主人はまず間違いなく○ナカで買ってきたと思われます(笑)
今度からもっと遠くへ買いに行くよう忠告しておきます(笑)

来年、期待してるわよ〜〜(^^)v
のん♪
2007/03/16 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
血は争えない? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる