日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー@手作り編

<<   作成日時 : 2007/03/15 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ホワイトデーになんと、手作りのクッキーを頂きました。
それも、男の子の手作りです

画像


中学1年生の男の子なんですが、お母さんにクッキーの材料を用意してもらい、後はすべて自分で作ったそうです。

画像


ちょっと不器用にかかったチョコがなんともいえません

マーブルのクッキーはほのかにアーモンドの香りもしました

どのクッキーもおいしい

残念ながら、中学生の娘達への本命クッキーではない(笑)のですが、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるので我が家みんなへのプレゼントと言うことでしょうね。

それにしても、中学生の男の子が手作りなんてすごいよねぇ。

一生懸命作っている姿が目に浮かびます

ちなみに手作りクッキーを作った男の子はバレンタインに女の子から手作りチョコを3個ももらったそうです。

もてる男の子はやることが違うねぇ!!

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜〜(・∀・)
モテる男は、料理もできるんやねー。
そういうオールマイティな男子、いいね〜。
かどブー
2007/03/15 23:14
15日ホワイトデーには、私が働く花屋にはたくさんの人がやって来ました。
旦那がもらったから、そのお返しにと奥様が買いに来たり、彼女へのプレゼントに花束。
1番驚いたのは、近くの病院の院長(33歳)が奥様(大学病院の女医)へのプレゼントに15000円のお花。
オーナーもそんな金額の花束は、経験がなく、結局5000円の花器に10000円分の花をアレンジにしてました。
ほとんどバラばかり、すごかったです。
持ち帰りにも大変でした。重たいから。
庶民の私は、15000円の花より、食い物かな?なんて心の中で思ったりして・・・
手作りクッキーは本当に新鮮だわ。
アン
2007/03/15 23:19
かどブーさん、いらっしゃい♪
もてる男に縁のない我が家としては、久々のヒットな出来事でした(笑)

そういうかどブーさんちも、お料理できる旦那様がいるじゃない!!
羨ましいわ〜〜。
のん♪
2007/03/16 07:24
アンさん、いらっしゃい♪

医院長クラスになると、プレゼントは高価なものなんですね!
私も15000円の花束もらいたいもんです!
うちでは逆立ちしても無理やね(-_-;)

手作りクッキー、すごいやろ?

アンさんちも、息子達に今からクッキーの作り方教えとこうでぇ〜。

のん♪
2007/03/16 07:27
料理ができてもスロッターではマイナス100点よ。
ε=(。・`ω´・。)プン
かどブー
2007/03/16 19:19
料理の出来る男の子・・・・・・(^ε^)イイわぁ!!
色んなホワイトdayの品物が有るんだね☆
うちは肝心の主人→私へのお返しが未だに有りません。シュン(>_<)
美和ちゃん
2007/03/16 19:23
かどブーさん、いらっしゃい♪

もう、大爆笑しちゃったじゃない(笑)
マイナス100点はないでしょう、たぶんマイナス99点?どっちも一緒か(笑)

うちはスロッターじゃないけど、気が利かないからマイナス100点よ。ε=(。・`ω´・。)プン
のん♪
2007/03/16 19:28
美和ちゃん、いらっしゃい♪

あらあら?私もまだもらってないわよ!
うちの主人と一緒ですね(笑)

二人でお返し請求しに行く??(笑)
のん♪
2007/03/16 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー@手作り編 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる