日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトミュージアム観てきました

<<   作成日時 : 2007/04/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から、娘にせかされていた映画「ナイトミュージアム」今日やっと観に行きました。

感想は・・・私は普通かな?
娘達はすごくおもしろかったって大喜びでした。
私の場合興味がないものはすぐ寝ちゃうので映画館で見るのはもったいない。
今回は(っていつもどこにも連れて行かないけど)春休みにどこにも連れて行く予定がないので、とりあえず映画館行けば子供は喜ぶかな?って感じで出かけました。

画像


サティにあるマイカルシネマだったっけ?には、色々な映画が同時にたくさん放映されていてすごく便利。
私と長女と三女は「ナイトミュージアム」を次女は先週この映画を友達と一緒に観たので今日は「アンフェア」を観ました。
いろんな映画が同じところで放映されるのはこういう時すごく便利ですね。
朝一番に行ったけど、あっという間に人が集まってナイトミュージアムはいっぱいでした。
最近映画は繁盛していますねぇ。
今回の前に観た映画は三谷幸喜監督の「有頂天ホテル」だったかな?
ほとんど映画は観ません
家でwowowに加入しているので1年くらい我慢するとすぐに観れるしね

映画って高いよねぇ。
大人は1800円だったような??子供は1000円?だっけ。
我が家のような大家族は結構出費が大きいです。

さて、次回映画館で映画を観るのはいつになるのかなぁ

ブログランキングに参加してみました。

よろしかったら、クリックしてね。人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画ですか〜いいですね^^
私は「バッテリー」が見たいです。
たしかに、家族で映画を見ると大出費ですよね。
家族割引してくれたらいいのに。
かどブー
2007/04/01 21:50
かどブーさん、いらっしゃい♪

コメント書いてる時間アルの??(笑)
旅行の準備はできたのかしら?

バッテリー、岡山で撮影されたんだよね?
きっと感動ものなんでしょうね。
私はwowowで放送されるの待ってみることにするわ。
のん♪
2007/04/01 22:08
映画かぁ〜いいなぁ!私は最近TVの映画やドラマの2時間ですら、睡魔が襲ってきて最後まで見ることが出来ません(+_+)年・年ってことかしら・・・(泣)
のんさんちみたいに女の子が多い家庭は、水曜日のレディ−スdayに行くべきよ(^-^)確か女性の大人は一律1000円だったと思います。
私も次女チャンの「アンフェア」見てみたいなぁ!
美和ちゃん
2007/04/02 08:19
美和ちゃん、いらっしゃい♪

わかるわかる!私もテレビ観れる時間は45分が限界です。ウルトラマンより長いからいいのかな?
昨日の映画も実は寝ていました(-_-;)だから行くのはもったいないのよねぇ。でもこれは子供孝行だから仕方ないかな?
のん♪
2007/04/02 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトミュージアム観てきました 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる