日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女のマイブーム

<<   作成日時 : 2007/04/13 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、三女は私との手紙の交換をするのを楽しみにしています。

最初は私も付き合っていたけど、最近あまりにも頻繁に手紙の返事を強要されるので少し困っているのが本音
でも、楽しみにしている娘のためと思って頑張って返事を書いています。

画像


交換した手紙の枚数は30枚くらいかな
内容は本当にたいした内容ではないです(笑)
でも、親とこうして一緒に仲良く過ごすのは限られた時間だと思うと娘達と過ごす時間を大切にしなければと思い始めました。
既に上の二人は中学生なので親が娘にかまうとハッキリ言って迷惑がられます
でも三女はまだまだ大丈夫!!

「ママ、大好き!」って言われるとやっぱり私も嬉しい

未だに私は三女と一緒に寝ています。
いつも娘に「ず〜〜とママと一緒に寝てね」ってお願いしてます(笑)
娘も今のところ「ママとずっと寝てあげる」って言ってくれてるけど、
きっとそのうちに上の娘達同様、一人で寝る日が来るのでしょうね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「かわゆい〜」と、ここのブログで何度言ったことでしょうか。でも、ほんとにカワイイんだもん。やっぱ、ちっちゃいのがいいね。でも、生意気娘も、時期を過ぎればまた少し可愛くなりますよ。ほんの少しだけどね(笑)
かどブー
2007/04/13 17:38
かどブーさん、いらっしゃい♪

私も「親バカ」やねぇ(>_<)
かどブーさんとまったく同じことしちゃいました^_^;
生意気娘、ホントに可愛くなる??(笑)
期待して待ってるわ!
のん♪
2007/04/13 19:19
ぶ〜ちゃんもまだ我がまま娘と寝てるんだな〜(^^ゞ
なんたって・・・助ちゃんと違って柔らかくて気持ちが良いってなんの〜(^O^)/
明日は、参観日で娘にキャラ弁作ってって言われたから頑張ってみようと思います(^O^)/
ぶ〜ちゃん
2007/04/14 00:00
この日記を読んで切なくなりました(-_-;)
私も両脇を娘達にがっちり挟まれ、幸せな気分で毎日寝ています。寝返りを打っても可愛い娘達の柔らかい肌を必ず独占できるのです(^0^)
のんさんもご存じの通り、ウチの娘達はポチャポチャなので肌触りが気持ちいいのよぉ!
でもそんな至福の時間が無くなるなんて・・・考えられないわ。毎日(ずっとお母さんと一緒に寝てくれる?)って確認しても離れてしまうんですね・・・・・・。
ちなみにその時期は大体いつ頃ですか?
寂しいけど、添い寝カウントダウンします(シュン・・・)
美和ちゃん
2007/04/14 06:51
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

そうそう、柔かくてムチムチしてて気持ちいいよねぇ!
キャラ弁作るの??頑張って!!
mxiに画像アップしてよ!楽しみにしてるわ♪
のん♪
2007/04/14 07:24
美和ちゃん、いらっしゃい♪

今は両側にあのムチムチがあるのね(笑)
それはもうパラダイス♪たまらないねぇ(>_<)

美和ちゃんちはまだまだ先の話よ!
そうねぇ、しいて言うなら、あのムチムチが締まってきてカチカチになってくる頃かしら??
え?いつまで経ってもムチムチのままだって??
それは別の意味で大変だ(笑)


のん♪
2007/04/14 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三女のマイブーム 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる