日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ症状の始まり??

<<   作成日時 : 2007/04/14 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月は学校関係の行事が目白押しです。

学校からの連絡プリントに目を通すのも大変

画像


今週も学童保育の入校式があったり、夜には中学校の役員選出会があったりでどたばたしてます。そんな中、とうとう私もぼけ始めたって言う出来事がありました。

今週末の土曜日は確か小学校の参観日&総会があったはず。
そうだ!弁当作らなきゃ
そう思い込んでいたのは・・・・・・・・・・・私だけだったようです。

たまたまお友達と電話で話している時に「○○さん、明日14日は小学校の参観だからね、お弁当いるよ!」って偉そうに話したんです。
お友達はめちゃくちゃ慌てて「え〜〜??そうなのぉ!。私全然知らなかった!」って言われて、
私も断言したものの、心配になりもうひとりのお友達にメールで確認しました。

メールの返事をもらう前に昼ご飯食べに帰宅して、小学校の予定表見たら・・・。
参観は確かに土曜日にあるけど・・・・・




14日の土曜日じゃなくて28日の土曜日だった



どうしよう友達に偉そうに断言しちゃったじゃない

断言してしまった友達に連絡しようとしたところへ、私が確認したもう一人に友達から電話が入りました。
「明日何かあったっけ」と。
私が「ごめん。どうも私の勘違いやゎ。参観って28日やったんやね?」と話すと友達は「びっくりしたよ〜!焦ってしまったやん」と言われてしまいました


すいません、友達二人も焦らしてしまいました。
ボケ症状が出始めただけなので、ゆるして〜〜〜

ブログランキングに参加してみました。

よかったらクリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとポカポカ陽気のせいですよ。ボケじゃないことを願います(-_-;)
3〜4月は、本当に忙しいよね!ウチの保育園も備品の準備で、てんやわんやしてました。
ビニール袋やテッシュペーパー、トイレットペーパーに雑巾、おしぼり等・・・勿論無精な私は100円ショップに走りました(笑)
今年は役員さんにもならず、のんびり一年が過ごせそうです(^0^)
美和ちゃん
2007/04/14 07:54
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうね、ぽかぽか陽気のせいね^_^;
100円ショップ私も常連です(笑)
あそこにいると何時間でも過ごせてしまうのは私だけ????
役員何もないそうでおめでとうございます。
私はめでたく??小学校の役員です(-_-;)
ちなみに昨晩中学校であった役員選出では逃れることができました。ヽ(^o^)丿
のん♪
2007/04/14 11:44
のん♪さんに焦らされた友人本人です(笑)
でも、こうやってビビらせてくだされば、私の脳細胞も活性化いたします。
一緒に?0代の坂を、ごろごろと転げ落ちていきましょう…
かどブー
2007/04/16 00:09
かどブーさん、いらっしゃい♪

そうねぇ、私はゴロゴロ転がりやすい体格なのでいつか追い抜くかもよ(笑)
のん♪
2007/04/16 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボケ症状の始まり?? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる