日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでバーベキュー

<<   作成日時 : 2007/04/16 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気のいい日曜日、久しぶりに庭でバーベキューをしました。

ちょうど二女は友達と初めて自転車で商店街に行くというので二女の帰宅時間に合わせて主人が炭をおこしてくれました。

画像



なのに、二女は待てど暮らせど帰ってこないどうしたのかと心配していた頃、二女から電話がかかってきました。
二女「今、三匹の子ぶた(常盤街)にいるんやけど、帰りの道がわからなくなったけん、帰りが   遅くなる」

おいおい、道に迷っただって

確かにうちから商店街まではかな〜り距離があるけどほとんど1本道だし、それに行くことが出来たんやから帰ってこれるんじゃない

とりあえず電話で帰り方を教えてあげたけど、果たして無事今日中に帰って来れるのか

炭の準備は出来たし他の子たちはお腹すかせてるからとりあえずバーベキュー始めました。
そりゃ二女も心配だけど今更どうこういったってどうしようもないしね(笑)
そばにいる娘達もお腹空かせて待ってるわけだし・・・ね?


お肉も焼けて皆でおいしく食べていると・・・帰ってきました、二女が。
息をハァハァさせて自転車漕いで帰ってきました

家の中にも入らずすぐに庭に直行で自分のお皿を見つけるとさっそく焼けたお肉をしこたまお皿に入れて食べ始めました。

これで全員集合ですね

画像


皆でお肉を食べた後、焼きそばを作りました。

画像


画像


画像


途中で炭を足したので火の勢いも衰えずおいしく焼きそばが出来上がりました
みんな残さずぜ〜んぶ平らげちゃいました


天気のいい日に外で食べるのは本当に気持ちよかったです

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きそば美味しそうぅぅ!
ご招待いただければ、お肉持参で行きましたのに(T_T)今度は声を掛けて下さい。
ウチのチビ達のプヨプヨお肉(特に腕)さわり放題ですよ。セクハラにはなりませんので、ご安心を(^0^)
美和ちゃん
2007/04/17 19:24
美和ちゃん、いらっしゃい♪
そうやったねぇ、誘ってあげればよかった(>_<)
次回のバーベキューは招待するわよ!
おチビちゃん達の身体触り放題は魅力的だわ(笑)
のん♪
2007/04/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちでバーベキュー 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる