日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のお土産

<<   作成日時 : 2007/04/17 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達から東京の土産をいただきました


画像


ディズニーランドの可愛いお土産です。

娘達も大喜びです

そして・・・・・
私にぴったりなお土産もいただきました

画像


ミッキーマウスのキャラクター海苔です。
これはもうキャラ弁続けろという合図ですね(笑)

ちゃんとミッキーの顔の形になってるぅ

可愛いお土産をどうもありがとう

画像


28日の参観日のお弁当はこれに決まりですね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
19日、遠足弁当が控えている私には羨ましい限りの話題です(T_T)
のんさんのお弁当も楽しみにしていますよ!
ゴールデンウィーク、何処に行こうか悩んでいますが、のんさんは決まったの?
「東京土産」と聞いていつか娘達をディズニーランドに連れて行きたいと思った美和ちゃんでした(^0^)
美和ちゃん
2007/04/17 19:29
美和ちゃん、いらっしゃい♪

東京ディズニーランドいいよねぇ。
うちは5年前に一人3000円ポッキリでディズニーシー&横浜中華街&横浜クルーズ(豪華フランス料理付)&鎌倉&お台場のフジテレビ行ったわ。
1泊2日の強行軍だったけど楽しかったわ〜。
ただし、上二人&私の3人だけで行ったから三女は知らないことになってます(笑)だって、まだ2歳そこそこだったから連れて行ったら大変だもんね(>_<)
のん♪
2007/04/17 21:31
お土産、喜んでもらえて光栄です。
「キャラクター海苔」を発見したとき、これはのん♪さんしか、渡す人はいないっ!と思ったのでした。
かどブー
2007/04/19 00:47
かどブーさん、いらっしゃい♪

お土産本当にありがとう(^o^)
そう言ってもらえて私もとっても光栄だわ♪
「キャラ海苔」活躍させてもらいますね(^^)v
のん♪
2007/04/19 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京のお土産 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる