日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LA ROCHE-POSAY(ラ・ロッシュ ポゼ)

<<   作成日時 : 2007/04/19 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

数ヶ月前から、あごの下にたくさんの吹き出物が出始めました

2ヶ月前くらいから皮膚科に通っていて飲み薬と塗り薬を処方されて大分解消されたのですがまだいまひとつという状態です。そんなある日、先生からこのクレンザーを紹介されました。

画像


LA ROCHE-POSAY(ラ・ロッシュ ポゼ)というメーカーのもので、エクスフォリエイティングクレンザー(洗顔料)です。

容器からして医薬品みたいな感じでなんだかとっても効きそうです。

先生もこの洗顔料を使っているとの事。
心なしか先生の肌、綺麗やん
ちなみに先生は男の先生です。

値段は200mlで4,095円也。

クレンザーでこのお値段

これ使って治らなきゃどうするって言うくらい高いと思うのは私だけでしょうか

洗顔料は肌に合う合わないっていうのがあるそうです。
私は今までオイルタイプのクレンジング使ってたけど、先生が言うにはオイルタイプはファンデーションなどが毛穴に一緒に入り込みやすいので出来るだけ使わないほうがいいそうです。よく落ちるからず〜っと使ってたけど先生の言葉を聞いてオイルタイプは止めました。

この洗顔料使い始めて10日くらいになるけど、
いつ頃このクレンザーの効果が出てくるのかな


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライスフォース
株主優待の品物が届きました。 ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/04/23 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度お会いした時は、じっくりお肌を見させて頂きます(^-^)200mlで4,095円は凄い!これは効果大でしょ!!(笑)
美和ちゃん
2007/04/19 20:19
美和ちゃん、いらっしゃい♪

いや〜〜ん、じっくり見られるなんて恥ずかしいわ(笑)高いクレンザーでした(-_-;)
これで効果なかったら許せないわ(ー_ー)!!
のん♪
2007/04/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LA ROCHE-POSAY(ラ・ロッシュ ポゼ) 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる