日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライスフォース

<<   作成日時 : 2007/04/23 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

株主優待の品物が届きました。

ライスフォースというお米からできた化粧水です。

画像


画像


定価は120mlで8400円。た、高い!

でも私は株主優待で手に入れたのでタダ

この優待は年に2回もあるそうです。
投資している金額が少ないから配当は微々たるものだけど
自分で使えるものが品物で届くのは魅力的ですね。

昨晩さっそく使ってみたけど、とろ〜りとした化粧水で乳液も要らないほどお肌はしっとりします。これはいいかも〜

病院でもらったクレンジングと株主優待の化粧水で美肌がゲットできるかどうか

おっと、美肌の前に吹き出物退治でしたね

とほほ


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライスフォースとは
ライスフォースとは、文字通りお米のエキスから作られた化粧品。ライスフォースの主成分である、天然成分「ライスパワーNo.11エキス」は、保湿成分として知られている、コラーゲン・ヒアルロン酸の2倍以上という驚きの深層保湿力を持っています。また、美しい肌は、セラミドといわれる皮膚の細胞と細胞を結んでいる脂質がバランス良く保たれていますが、このセラミドは加齢によって減少していく傾向にあるのです。ライスフォースの「ライスパワーNo.11エキス」は、このセラミドを増やし、お肌をふっくらも... ...続きを見る
ライスフォース情報局
2007/08/06 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ライスフォース、TVで聞いたことあるぞ!こんな無知な私でも知ってるから、きっと効果は有るはず。
のんさん、このまま行けばクレオパトラや西太后を超えますね(@_@)頑張ってぇぇ。
美和ちゃん
2007/04/23 07:24
美和ちゃん、いらっしゃい♪

ライスフォース聞いたことある?
結構有名だもんね。

そうそうこのまま行けばクレオパトラも西太后も抜く勢いかもよ、体重が・・・^_^;
え?既に抜いてるって?
そうでした、すいません(>_<)
のん♪
2007/04/23 12:40
おはよう

こっそり・・・(笑)
顎 吹き出物出来たみたいね?
過去、その道にいた側からの
アドバイス書いておくね

顎に出来る吹き出物は、大人にきびって
呼ばれたりもするのね?その理由は
加齢とともに出来る場所が下に
下がってくる事が多いからなの。
思春期は、おでこやホホがメインだけど
ある程度年齢なると、場所が下がるんだわ。
女性の場合は、
女性ホルモンバランスが大きいはずよ。ストレスもそう。
女性ホルモンより男性ホルモンが活発になってしまうと
皮脂量の過剰に分泌が多くなってしまうの。
生理にあたってのホルモンバランスも乱れているのかも
すみれはん
URL
2007/04/24 18:30
洗顔は勿論なんだけれど・・・ただ
過剰な洗顔は、逆にね逆効果で本来肌が必要と
している油分まで取り除いてしまうんだわ。
そうすると、補おうと皮脂分泌が活発に
余計になるって事もあるから注意です。
どの程度かわからないけれど、中に何か
しこりみたくこもったものが多い場合は
出来るだけ早く皮膚科にかかった方が
ええと思うわ。治りにくい場所でもあるし
普通のニキビとは違うなって感じたら
早めの処置が必要です。刺激しないようにね。

早く改善されますように・・・
すみれはん
2007/04/24 18:31
すみれはん、いらっしゃいませ♪

心配してくれてどうもありがとう。
すみれはんのアドバイス、ほんまに助かるわぁ。
そうそう、生理前になると必ず顔のどこかに吹き出物が出ます(T_T)年齢と共に出来る場所が下がってくるなんて言われて初めて納得したわ〜。でもね、顎の下なんて私の肌年齢100歳くらいになってるかも( ̄_ ̄|||)
とりあえず、病院通っているからこれ以上ひどくならないとは思うのですが・・・・。
過剰な洗顔はダメって先生も言ってた!!
すみれはん、すごいわぁ。さすが美容関係の知識抱負だね。これからも頼りにしてます♪
のん♪
2007/04/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライスフォース 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる