日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガマット

<<   作成日時 : 2007/04/25 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ちょっと油断していたら、体重が3キロも増えてしまった

一時いくら食べても太らないって時期があったからかなり油断していたんですね
それでお肌の調子も悪くなったのかも

これじゃイカン!とヨガマット購入しました。
まだ買っただけで使ってないけど

画像


画像


ジムで最近「パワーヨーガ」というクラスが出来てそのレッスンを出来る限りうけています。

初めて体験した「パワーヨーガ」すごかった

ヨーガってゆっくりする動作だから、エアロビみたいに汗ダップリって事は無いだろうと思っていたけど、これがすごい

レッスン受け始めて20分位した頃から頭の中から大粒の汗が吹き出る感覚っていうのかな?とにかくレッスン後半はマットに汗が「ぼとッ!ぼとッ!」と滴り落ちてきます。
今まではジムにあるマットを使っていたのですが、ヨーガ専用のものではないのでレッスン後半は汗で滑りまくるので自分専用のヨーガマット購入に至ったわけです

今夜ある「パワーヨーガ」からこのマット活用させてもらいます。

これで身体引き締め頑張りマス

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に同じような道を歩んでますね、あたしら…。
私も体重が増えてました(。-д-)
今日から頑張るわ。
かどブー
2007/04/25 11:47
かどブーさん、いらっしゃい♪

そうそう、かどブーさんがどこに行こうと私の影が付きまとうようになってます(笑)
一緒に身体引き締めましょう。
また近いうちに「笑える話」お届けします(^^)v
のん♪
2007/04/25 14:09
ごめんなちゃぃ、ヨガマットがどうしても現場の養生シート(青い奴ね)にしか見えないのは私だけ?(笑)
のんさんが、どんどんスリムになっていくのがホント羨ましいわぁ(^-^)
美和ちゃん
2007/04/30 20:27
美和ちゃん、いらっしゃい♪

現場の養生シートなで黄色なんてあるのね?
カラフルでいいね♪

いえいえ、どんどんスリムどころか、今(体重が)増殖中で困ってるから本気出し始めたところです^_^;
いつまで続くやら?この本気???
かなり怪しいね(-_-;)
のん♪
2007/04/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガマット 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる