日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にあれがやってきた!

<<   作成日時 : 2007/04/30 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

主人ネタが続きますが今回もお笑いのネタになるんやろか

主人は寝るのが異常に早いです
夜の7時半には既にベッドで寝ているっていう事も結構あります。
そんなに早く寝るので結構夜中に目が覚めるみたいです。
(まるで年寄りみたいやね

そして、夜中のテレビといえば、テレビショッピングですよね。
(結構無理やりこじつけてしまいましたが・・・)

主人が夜中にテレビショッピングを見てどうしても欲しいというものがありました。
普段あんまり物を欲しがらない主人なのですが、
これだけは絶対欲しいと譲らないのです。

これです
画像


わかる

そうあれですあれ。

「Billy's Boot Camp」ビリーズブートキャンプ 

このDVDだけじゃなくて、こんなのも付いてました。

画像


            さっそく娘が使い始めました

画像
画像


                 結構調子にのってやってます
                 すでに娘のおもちゃと化しています

買ったはいいけど、たぶん主人は3日坊主になるの目に見えてます

ほんまにあの夜中の外国のテレビショッピング、
出演している人達かなりうそ臭い大げさな演技で絶対だまされるもんか!って
構えて観ているはずなのにいつの間にやら、あの胡散くささに
こっちがハマってしまうんですよね

欲しい〜〜って気持ちにさせますよね
私も過去何度かその罠にハマってしまった経験あるけれど
今は何とか学習して本能抑えてます(笑)

そして今度はまんまとその罠にかかった主人でした

どうせすぐに飽きる主人なんだから、私が活用させてもらおうかな
半分その気持ちもあったのは確かです(笑)

という事は、まだ私もテレビショッピングの罠から抜け出せないでいるんですね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コストコ尼崎へレッツゴ〜
連休初日に尼崎のコストコへ行ってきました{%car%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/05/05 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに旬の話題じゃないの(^0^)
わたし、昨日初めてその黒人さんをTVで拝見した所です。(笑)
確か軍人さんを鍛える為に開発されたプロセスを取り入れたとか??
私もこんなん一週間で結果やでんわぁ〜と一人で突っ込みを入れましたよ・・・。
しかし、のんさんちに有るとは(-_-;)意外です!メチャメチャびっくりです!!
私も家にお邪魔したときは体験させて下さいね!
ご主人の継続力も見物だわ★
美和ちゃん
2007/04/30 19:58
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうそう、今よくテレビでやってるよね。
なんでも1週間記録をつけて送ったら、キャッシュバックがあるみたいやから、主人よりわたしの方が頑張ってます(-_-;)
でもね、昨日1日やってみたけど今すごく筋肉痛でとても今日できそうもありません(T_T)
明日頑張るわっ!!
のん♪
2007/04/30 22:48
「あれ」を買ったんですね!!!(笑)
なんか、あのリズミカルな音楽?や、夜中なのに楽しそうな集団に釘付けになってしまいます。
買いたくなる気持ち、わかるわー。
でも、のん♪さん一家が、あれをやっている姿を想像したら…クックックッ(笑) これ以上、ブログで笑わせないでよーw
かどブー
2007/05/01 01:19
かどブーさん、いらっしゃい♪

買いたくなる気持ち、わかる??
そうなんよねぇ。
つい買っちゃいました^_^;

今のところ、主人は横になってあのDVDを観ているだけでまだ実践していない模様です(-_-;)
いつから始めるんやろ??
のん♪
2007/05/01 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家にあれがやってきた! 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる