日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2007/05/12 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末は母の日ですね。

画像


カーネーションを3つ買ってきました。

画像


1つは主人の母に
1つは私の母に
1つは自分のために

カーネーションを買った日は小学校の家庭訪問の日。

先生が来るので玄関を綺麗にしておかなくちゃ
ということで、プレゼントする前に我が家の玄関に飾りました。

せこい私です

母達にプレゼントする前に枯らさないようにしっかり面倒見なきゃね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鉢植えのカーネーションはナイスですネ★
アタシもお花とゲルマグッズかTシャツか。。。バンリか(^皿^)にひひ♪
何にしようか迷っちゃう;やっぱりバンリかな☆いぇい☆
せぢバンリ
2007/05/12 12:10
しっかりカーネーション、拝見させて頂きました。
ほんと●●円には見えませんね(@_@)
私はまだ思案中・・・。
どんな母のプレゼントにしようかなぁ。
美和ちゃん
2007/05/12 20:20
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

やっぱりバンリ君プレゼントしちゃう??
リボンつけちゃったりして(笑)
リボンつけたバンリ君も
可愛いだろうねぇ(^^)v
のん♪
2007/05/12 20:22
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうでしょ?(笑)
いいお買い物でした(^^)v
美和ちゃんのプレゼントはどうなったのかな?
気になる〜〜(>_<)
のん♪
2007/05/12 23:00
バンリを可愛くラッピング♪それが一番喜ばれるネ^Q^ぶひぃ  それと、アタシも鉢植えカーネーション買いましたよv^^v
せぢバンリ
2007/05/13 16:00
色々考えた結果、和三盆ロールケーキ2本をプレゼントしましたよ。
本当は自分用に購入したかったけど、1本1200円したので、断念(-_-)
んで、主人のご両親の墓前にカーネーションをお供えしました。
何だか心が綺麗になった気がした美和ちゃんでした!
美和ちゃん
2007/05/13 20:59
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

鉢植えのカーネーション&バンリちゃん@ラッピングは喜ばれたことでしょう(^^)v
鉢植えカーネーションは私とお・ソ・ロ♪
グッドアイデアだわ〜〜!
のん♪
2007/05/13 21:22
美和ちゃん、いらっしゃい♪

和三盆ロールもおいしそう!
私が食べたいわ(>_<)
墓前にカーネーションですか。
きっとお墓の中で喜んでくれてるね!
のん♪
2007/05/13 21:23
自分へのカーネーション、いいね〜^^
薄いピンク色が、なんとも素敵♪

かどブー
2007/05/14 00:01
かどブーさん、いらっしゃい♪

誰も私にくれないので自分で買っちゃいました^_^;

ピンク&ホワイトのカーネーション、結構可愛かったです♪
のん♪
2007/05/14 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる