日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオマワールド

<<   作成日時 : 2007/05/15 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日にレオマワールドへ行って来ました

画像


お友達から読売新聞の招待券を戴いて入場料は無料
残念ながら長女&二女は部活があって行けないので姪&甥を誘いました。

でもね、この入場券かなりばら撒かれていたようですごい人、人、人

乗り物用のフリーパスは自分で買って早速コースターへ。

ひゃ〜、50分待ちだって

待ちましたよ、50分。
だって娘がどうしても乗りたいって言うんやもん。
天気が良くて腕には日焼け止めたっぷり塗ってその上日傘をさしてしっかり紫外線カバーしたおばちゃん(私の事やで)も若者達と一緒に並びましたよ。
どうも周りの人たちからは日傘が邪魔っって顔を思いっきりされたけど、そんな事言ってられないもんね。おばちゃんパワー爆裂やで

私、高所恐怖症やしジェットコースターとか大嫌いでほんまは乗りたくなかったんやけどね〜。
この間大阪で事故もあったし、なおさら恐怖でした。
乗ってからすぐに目をしっかり閉じて最後まで目を開けなかったもんね

結局乗り物など5つくらい乗って帰ってきました。
正直並ぶ時間が多すぎて何しにいったのやらわからない・・・

疲れた・・・・

やはりこういう遊園地は若者が行くところやね

子供達は走り回っていろんな所へ行きたがります。
どうして子供はあんなに元気なんやろ

私は体力温存したいタイプ。
子供達は体力発散したいタイプ

またもや歳を感じた1日でした


画像


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はぉ天気も良かったし焼けましたんぢゃぁ?
アタイもバンリつれて遊園地行きたいなぁあああ♪バンリカートでGO!
せぢバンリ
2007/05/15 14:14
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

焼けないようにたっぷり日焼け止め厚く厚く塗っておきました(笑)バンリ君遊園地に行ったらどんな行動するのか楽しみだね♪
のん♪
2007/05/15 22:48
レオマ、まだ行ったことが無いです〜。
いいなぁ、楽しそう!
三女ちゃん、コースターとかも平気なのね?
ちっちゃいのに、すごい!
かどブー
2007/05/16 22:00
かどブーさん、いらっしゃい♪

コースターおもしろかったって今でも言っています^_^;私なんて高所恐怖症やから全然ダメなのに〜。誰に似たんやろ??
のん♪
2007/05/16 22:49
ビリーに変身中の”のんさん”が凹むくらい体力を使うレオマワールド・・・恐るべし!!
ハートの写真、ほのぼのしててイイわぁ(^0^)
みわちゃん
2007/05/17 18:49
みわちゃん、いらっしゃい♪

レオマワールドは体力使います(-_-;)
未だに疲れがとれましぇん(T_T)
のん♪
2007/05/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオマワールド 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる