日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーブートキャンプ Disc3枚目

<<   作成日時 : 2007/05/17 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか先に進まない「ビリーブートキャンプ」、やっと3枚目に突入です

画像


3枚目は腹筋ばかりのメニュー

1枚目&2枚目よりなんだか簡単そう
「これはいけるやん
と思いながらビリーと一緒にレッツ腹筋トレ開始〜

ところがどっこい、ビリーがそんな簡単にこなせるメニューにするはずがありません
最初の頃はまだまだ体力あったのですが、最後の腹筋はさすがにギブアップ

ビリーの後ろにいるお腹が割れてる女の人はすべて完璧にこなしていました。
皆どうやってあんなきついのをこなせるんやろ

ビリーが「腹筋は鍛えれば鍛えるほど結果がついてくる」っていう風なことを言うので、素直な()私は頑張っていますが、気力があっても体力がついていきません
3枚目は先週末初めてしたけど翌日かなりお腹周りの筋肉痛があったので効果はあると思うのですが、なんせ私のお腹はまだまだ余分な脂肪ちゃんが邪魔をしてぶよぶよしたままです

やっぱり食事制限と一緒にしないと痩せないね

食事制限は私にはあまりにも過酷なこと・・・・
絶対無理やわ

まだ4枚目のデスクに挑戦してないので
週末に4枚目に突入やぁ

来週4枚目の体験報告しますね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、ビリーに変身しているかと思ってました(笑)
腹筋割れまくりの「のんさん」・・・・・・。
見たくないような、見たいような(-_-;)
笑顔で厳しいメニューをこなすなんてビリーは、なかなか罪な人ですね!
ビリーのように・・・とは言いませんが、ピリー位にはなってみてね(^0^)
今度会えるのが、楽しみです。

みわちゃん
2007/05/17 18:45
みわちゃん、いらっしゃい♪

秘かに腹筋割れてみたいって思ってますが、哀しいことに脂肪ちゃんが邪魔しててなかなか腹筋が見えてくれないの^_^;たぶん脂肪の下側で腹筋割れてると思うんだけど・・・「え?そりゃないでしょ?」ってこれがかすかに聞こえてきますが・・・・聞かなかったことにしておきます(笑)
のん♪
2007/05/17 21:20
折角、焼いていただいたのに・・・
2日で断念TTなんかオモッショないん;
でも、腹筋は大事やから3枚目見てみようと!!
せぢバンリ
2007/05/18 12:27
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

せぢバンリさんにはビリーは物足りないのね。
さすがやわ〜〜!
3枚目の腹筋の最後は私途中でギブアップしてしまいました(-_-;)でもせぢバンリさんには物足りないかも〜?とりあえず挑戦して結果報告ヨロシクねん♪
のん♪
2007/05/18 13:35
DVDのパッケージのビリーが、のん♪さんに見えてきました(笑)
今度おうちに伺うときは、このポーズで出迎えてね^^
かどブー
2007/05/19 00:04
かどブーさん、いらっしゃい♪

ビリーみたいなマッスルな身体なれるんやろか??
ってなろうと思ってる自分が怖い(笑)
最近ビリーとは会ってないのです。
寂しいわ(T_T)
のん♪
2007/05/19 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーブートキャンプ Disc3枚目 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる