日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で流行りの??

<<   作成日時 : 2007/05/18 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

主人は流行りものが大好きです

この間は「ビリーズブートキャンプ」が欲しいと駄々をこねて私に買わせたくせに未だにやろうとしていません。
それなのに、また欲しいものがあると言うのです。

それは・・・・









































サッカーくじのBIG

画像


なにやら最高6億円が当るとかいうくじです。

普段宝くじなんて買わないくせに、テレビで色々と噂を聞いたようです。

しばらく相手にしていなかったのですが、「くじを買ってくれ」としつこく言うので買ってあげることにしました。太っ腹な私です実際お腹周りは太っ腹だけどさ

しかし、どうやって買えばいいのかまったく分かりません。
どうもコンビニで買えるみたいですが、今話題のくじだそうで購入者が殺到してコンピューターが麻痺してるらしい。

特約店かサイトで購入できると分かり、さっそくサッカーくじのサイトへレッツゴ〜〜

しっかり私も調子に乗っています

特約店を検索したけど「ただいま大変混みあっております」という案内にしかならないみんなこのくじを買おうと必死なのね単純な私は俄然買う気が出てきた

こうなったらサイトで購入するしかない
思ったら行動は早い私
登録を済ませてさっそく購入しました。

購入口は2口(1口300円)の600円
こんなところは小心者の私です

主人と私と一口ずつっていうところですね。

抽選結果は日曜日だそうです。

さて6億円を手にすることができるかどうか

期待したいところだけど、2口買っただけではダメでしょう

とりあえず主人の「流行りもん欲しい病」は収まるかな
それより早く「ビリーズブートキャンプ」してメタポリックなお腹をひっこめろ〜〜

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!!噂になってますよね★6億かぁああああ><。人生変わるかもぉ!!でも、買わなければ夢も見れないもんネ♪
せぢバンリ
2007/05/18 12:24
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

当るはずないけど主人の自己満足にしぶしぶ付き合わされて迷惑やわぁ(-_-;)
また来週も買わされるかも?
お金がもったいない!!
のん♪
2007/05/18 13:39
のんさんの日記を読んだせいか、昨夜クジ高額当選の夢を見ました。
ここからは私の貧相な夢内容を書きますね。

サッカークジ”toto”とジャンボ宝くじを購入したみわちゃん。いつものように宝くじ売場へ・・・。(ふぅ〜今回も、せいぜい3000円かな?)と思いきや!!!
機械に通すと「ピーピーピー。」←夢の話ですよ!!
店員「お・お客さん、この音は高額当選者になります!」
私「えぇぇぇ!!で、いくらですか?」
店員「totoが6億・ジャンボが3億。つまりダブル当選で合計9億です!」
さすが夢ですね、totoが6億は、まぁ許すとして、普段バラしか買わないジャンボで3億ですから、合計9億当選はあり得ないのに・・・。
後ろに並んでいる客「あんた当たったんな!」
店員「とりあえずここに住所と名前をお書き下さい」
後ろに並んでいる客、私をのぞき込む(-_-;)
私:見せないように隠す。この行動には(狙われては困る)というウヌボレが入っています(笑)

以上で夢の説明を終わります。
我ながら、失笑してしまう夢でした。本当に宝くじ当たればいいのになぁ(>_<)
みわちゃん
2007/05/20 09:00
美和ちゃん、いらっしゃい♪

壮大な夢を見たのね(笑)
そこまで念じていればいつか必ず6億当るよ。
地道に頑張ってみてね。
ちなみに私はまったく期待していません。
話題になったからと言って急に購入したんだもん。ここで当選したら恥ずかしい〜(>_<)
のん♪
2007/05/20 20:08
参りました・・・(T_T)
昨日、totoBIGの当選確認に行って来ました。
結果はハズレ。分かってはいたものの、またキャリーオーバーしたら購入しようと心に決めたみわちゃんです。
次はジャンボに夢をかけます。また報告しますね(^0^)
みわちゃん
2007/05/24 06:07
みわちゃん、いらっしゃい♪

totoBIG残念やったね。
でもね、ほとんどの人が当選してないと思えば気も楽になるかもよ?次の宝くじに気持ちを統一して運気を上げれば当選間違いなしよ!!
気合で行きましょう!!!
のん♪
2007/05/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巷で流行りの?? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる