日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズブートキャンプ Disc4枚目

<<   作成日時 : 2007/05/23 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと4枚目突入です

画像


今回は舞台がスタジオのセットから飛び出して外でエクササイズです。

見ているこっちも雰囲気が変わってちょっと新鮮かも

今回のは今までの集大成って感じで今までしてきたことの復習って感じです。

相変わらず動作が速くてついていくのに必死です

今まであまりにきつくてビリーバンド使っていなかったけど、ちょっとビリーバンド使ってみました。同じ動作が4倍くらいきつい最初の頃はまだ私も耐えられるけど後半は腕の筋肉がプルプルしてきて「もうだめ〜〜」って叫びながらやりました
えらいわ、私
誰も褒めてくれんから自分で褒めておきました

今回も30分くらいできつかったけど早く終わったおかげで思ったより体力残ってたわ

一応すべてのDisc終わったけど、体重なんか全然減りましぇん

そりゃこんなに飛び飛びでやってちゃ効果も出んよね

今度は毎日続けようかって思うけど、物理的に無理やし
これやったら、汗がものすごいのでお風呂入る直前にするのがベストなんです

週の後半はジムに行けないからその時に家でビリーと一緒に頑張るって言うのが私には合ってるようです

自宅でするときも、ちゃんと動きやすい服装に着替えてからやらないとしんどいです。

絶対ジーンズ穿いたままやっちゃいけません
汗で脚が蒸れてきてすべりが悪くなりかなりの不快感です。
体験者が言うので間違いないです(笑)

今更ですが、とうとう主人は私が最後のDiscやっちゃったのにまだ1枚目も始めていません
もう絶対欲しいもん買ってあげないからね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に、ラストディスクに突入したんですネ!!パチパチ☆アタイは早送りしつつ、3枚目の腹筋エクササイズを自分風でやってみたり;;;
やはり、経済新聞にも載ってましたが、効果は・・・・・?!ですよネ><。
せぢバンリ
2007/05/23 17:16
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

やっぱり効果はイマイチなの〜??
と言っても私のように飛び飛びじゃ効果あるわけないよね^_^;ほんまに頑張った人はどうなんだろ??
とりあえず今日みたいにジムに行けない日はビリーに付き合ってもらいますか(笑)
のん♪
2007/05/23 21:54
のんさんのお陰でビリーを知り、いつ最終プログラムに突入するのか、ずっ〜と気になっておりました。やっと到達したんですね(>_<)
ご主人はビリーとのデートに焼きもち焼かないんですか?(笑)
みわちゃん
2007/05/24 06:02
先日、テレビショッピングでビリーに会いました。思わず、のん♪さんのことを思い出しながら、テレビを見ながら一緒にやってみました。
1分もやらないうちに、ヘトヘトです(笑)
あの番組、ほんとに買いたくなる気持ちにさせられるね!
かどブー
2007/05/24 09:07
みわちゃん、いらっしゃい♪

そうなんです。先週やっと最後まで進みました^_^;でもね、飛び飛びにやってちゃ全然効果ないわ(T_T)やるなら連続1週間!!これに限るね。パパはビリーと私の仲を怪しんでないようです。ジムに行くよりビリーとデートしろだって(-_-;)
のん♪
2007/05/24 12:55
かどブーさん、いらっしゃい♪

かどブーさんもとうとうビリーに出会ったのね。
一緒にやっちゃうなんてすごいじゃん(^^)v
確かに動作が速いから1分で息切れするよね〜。でもね、最後までやったときの達成感がいいのよねぇ。体重は変わらないけどさ(-_-;)
のん♪
2007/05/24 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーズブートキャンプ Disc4枚目 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる